店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い子どもも大人も楽しめたが、館内がとにかく暑い!汗がずっと止まらなかった。水遊び場の足元は裸足だと痛い印象でした。
きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していましたが、スタッフの誘導が丁寧でフードコートもミュージアムも安心して利用できました。コ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半のアンパンマン、バイキンマン好き男の子、朝からお値段以上に楽しめました!いっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳3か月の娘と初めてのアンパンマンミュージアム。 自分の足で歩いて、アンパンマンの街を散策したり、たくさんのアンパンマンのお友達にご挨拶したりして、とても楽しそうに過ごしていました!...おもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!So funny and happy , but so many peopleFang投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は子どもの誕生日のお祝いで行きましたがメダルをいただきいろんなところでお祝いの言葉をいただきとても喜んでいました。トモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供もはしゃげててすごく楽しそうだったのでとても良かったなと思いました!なちゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友だち家族と利用。再入場ができたので、ご飯を間に挟むなど子どもたちのペースに合わせて楽しむことができました!のんず投稿日 0
-
1 / 5段階中歩けない子どもとは行かない方が良いですね。。 ベビーカー使用不可、混雑すぎて歩くのも一苦労ss投稿日 0
-
4 / 5とても良い横浜アンパンマンミュージアムでは、ショーも劇場に並ばずに広場で見れるし、子供達大満足でした☆みか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が3歳で普段は保育園でアンパンマンのアニメは見てないので、そこまで楽しめるかな?と不安ながら初めて行きましたが、テンション爆上げで本当に行って良かったなと思いました!アンパンマンの...ゆいぴょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、4歳娘は大満足でした。 特にゲームでゲットした、しょくぱんマンのマントがお気に入り。アンパンマンたちとの思い出が出来て良かったです。まんちゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストさんがいつも笑顔で子どもに手を振ってくれるのが本当にステキあき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステージのクオリティも高く、遊ぶ場所も多く、とにかく楽しい!ステージや飲食など並ばなければいけない場面があるのは少し大変ですが、混雑により退屈しないようかなり最適化されていると感じます...葉流投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏の期間限定で水遊び企画もあり、スタッフさんも一緒になり子供と楽しく遊んで頂き良かったです。JOE投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーもこまめにやるので場所取りなどしなくても見られるし、お面が作れたりフラッグが作れたり、子供も親も楽しめる感じでとても良かったです。バジル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうそろそろ卒業かな?と言う年齢になったのですがとても楽しく遊んでました!あぃぃぃり投稿日 0
-
3 / 5良いお盆の最終日が子供の誕生日だった事もあり、当日はとても子供がスタスタ歩けるような感じではありませんでした。 平日ならもっとゆっくり遊べたのかな?と思います。 入館などは特に時間が掛かる...ワーママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していましたがショーが開催されている間に、ワークショップやボールエリアで遊んだり途中抜けて夕方再入場してたくさん楽しめました。キャラクターたちにも会えて大満足です。さと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもは間違いなく大喜びする場所!アンパンマンの世界に入ることができ、ワークショップなどもあり楽しめることができました。さと投稿日 0




