店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いお盆休み中だった為、大変混雑していて子供がそれぞれのコーナーで遊ぶには不十分でしたがショーなどは大変見応えが有り子供達も満足していました。行って良かったです。
さゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い0930予約で来場。0925到着。 日曜なのか凄まじい人の数でしたが、入場すると人の数はそこそこ。ショーと、絵本コーナーがとても良かったです。また来訪したいですね。 ※フードコートは激...えびせん123投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストの方が盛り上げ上手で良かったです! ショーの間に他の展示を見るのが空いてておすすめです!Tくん投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日だからか、人が多くて、料金が高い、、、アスレチックみたいなところも混んでて、一日は遊べないです!大人の料金モー少し安くしてほしいなと思います。あり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日だった為、混んでいましたが、さまざまなエリアがあり、子ども達は好きなエリアを選んで遊び込んでいました。夏ならではの水遊びエリアは、汗をかいた後に涼むことが出来て良かったです。ブラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達と行きました。狭いけどそれなりは子供達は遊べていました。ショーもどこからでもみれてわざわざ場所取りするほどではなかった。けど他のアンパンマンミュージアムと比べたら小さいのでなんか...sugar投稿日 0
-
3 / 5良い8月15日 アンパンマン大好きな長女(2歳8ヶ月)と次女(0歳8ヶ月)をつれて妻とアンパンマンミュージアムデビューしてきました。 以下レポートです。 有料コーナー入館料1人2600円...奄美大島からの移住者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パフォーマンス全てが子供を楽しませようと全力でやってくれているのがわかり親も一緒に楽しめました! 屋外の水遊びとボール遊びが特に楽しかったようでずっと笑顔でした。お地蔵さん投稿日 0
-
3 / 5良い子ども達がめちゃくちゃ楽しんでました。ショーが面白かったです。にゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆シーズンだっため、混雑は覚悟していましたが、人でごった返していました。フードコートも人数制限を設けており、入るまでに1時間並びました。子どもは楽しそうにしていたので、全体的には満足...KH投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半の子供が大興奮でした!グッズもかわいいものばかりでしたが、もう少しお手頃価格になるともっと嬉しいです。M投稿日 0
-
4 / 5とても良いまったく初めてでしたが、良かったです! 初心者でイベントの時間などなにも分かっていなかったのですが、たまたまステージに時間が合い、良い場所で見ることができました。正直最初は子どもにもか...ひな投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しました。2歳の子供もショーを観てはしゃいでいました。もう少し大きくなったらまた行きたいです。ゆずもち投稿日 0
-
3 / 5良い8月15日とお盆の土曜日で予約が取れるか心配でしたが、前日まで最初の回のチケットが余っていました。人が多くステージは人でいっぱいでしたが、直前に行っても端や後ろの方なら見れました。歌の...mi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンレストランには2時間待っても入れませんでしたが、催しは楽しかったです。子供は大満足でした。ほうき投稿日 0
-
2 / 5段階中子供は楽しんでて満足です!しかしアンパンマンゴーのポップコーンバケット4000円ほどに、1歳じから発生する入場料、高すぎ お財布に優しくは無いです!パンもバラ売りだったら、嬉しいのに…...セーラー投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいたけど、ショーの間に他のエリアで遊ぶなど工夫すればゆっくり楽しめる。夏の水遊びゾーンは、スタッフの方が声掛けしたり遊び方を教えてくれたり、6歳も2歳もとても楽しめて良かった。フ...ことえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーや水遊び場、ボールの広場など楽しめる場所がたくさんでした。ショップも充実しているので飽きないです。かず投稿日 0
-
3 / 5良い有料ブースに写真スポットはいらないかなっというのが正直なところ。本来子供が自由に触ったり座ったり遊べて良いはずのスペースだと思うのですが、写真スポットとしてホームページにでてしまってい...えいたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い14時から入場だと遅いかと思いましたが満足でした!子供は水のイベントではしゃいでいたりアスレチックで楽しめ親も最後のショーを見れて歌が聞けて良かったです。2回目でしたが新たな発見があり...ぐー投稿日 0




