店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い14時から入場だと遅いかと思いましたが満足でした!子供は水のイベントではしゃいでいたりアスレチックで楽しめ親も最後のショーを見れて歌が聞けて良かったです。2回目でしたが新たな発見があり...
ぐー投稿日 0
-
3 / 5良い子どもがとても楽しそうに遊んでいて良かった。混雑していて、人で溢れていた。しゅがー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れて、何度も出入りが可能なのが良かった!ただ、ベビーカーは持ち込みできないので、手持ちが多くてちょっと厄介。りえぽん投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きました。子供が楽しんでくれたのはよかったのですが、お盆の半ばだからなのかすごく混んでいました。入れ替え制だと思っていたので、混んでいる時などはチケット持っていない人は1階にも...あすちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中お盆休みは激混みでした。どこのエリアもいっぱいでご飯を食べるのも一苦労。価格に対しての顧客満足度がかなり低いです。ステップ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一歳5ヶ月と7歳の姉妹が一日中楽しめました。ご飯も美味しかったです。シャル投稿日 0
-
3 / 5良いとても混雑 とにかく人が多過ぎて子供がのびのび遊べず ぶつかってしまったりと危ない場面もありました… メインのショーも小さい子には少し難しい内容ですぐに飽きてしまいました。アンパンマン...なーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いイベントがとても面白かった。 ただ、飲食に関してフードコートとレストランが一ヶ所ずつしかないのが混雑していて困るシギ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆中だったので朝から夕方まで激混みでした…しなしキャラクターにも沢山会えたし子供もハグしてもらえたりして嬉しかったです!素敵な思い出ができました。あやなん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆に行きました、平日ではありますが混雑を予想していましたが案の定激混み! 当日の朝チケットを買い、13時半からの入場でしたが11時半には到着し、無料エリアを散策。 移転してから2回目...あきひろ投稿日 0
-
3 / 5良いお盆期間に行きました! 前日でもチケットは購入できましたが、とても混んでいました💦駐車場は満車で他の駐車場へ🅿️お盆期間は、最大料金無しで結構かさみました😌 2階以降の有料ゾーン...なぎさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて行きました。 私の父と母と3歳男の子と6歳女の子、みんなで 遊んだり買い物をしたりいろいろ楽しめる最高のミュージアムでした。 何度も訪れたくなる施設です。 また行きたいと思いま...あゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2階はベビーカー置き場がある 小さい子には抱っこ紐があるといい! 夏は水遊びをするところがあるので着替えを持って行くこと! 着替えスペースも少しあり! ショーも楽しめてワークショップ...ましゅー投稿日 0
-
4 / 5とても良い階段を登った瞬間にコキンちゃんがいて娘の一番好きなキャラクターだったのですぐ写真を撮りに向かいました。広場のショーの時間がもうすぐだったのにみんなと触れ合ってくれてとても嬉しかったです...ひーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑い中行きましたが、室内だし外より暑くなくてよかった!又、入場人数が制限されてる様で、朝から行けば思っていたよりひとが少なくてよかったです。 アンパンマンショーでは、目の前にキャラクタ...Riho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の誕生日に行きました。 俺連休ですごく混んでいたけど…子どもは大満足でした!!るーもー投稿日 0
-
3 / 5良い人数制限されているとは思いますが、お盆休みで人が多すぎました。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場回の制限こそあるものの、退出の制限が無いので、どんどん人が増え後半はカオスに。KZ投稿日 0
-
2 / 5段階中知名度と混み具合の割りに施設が狭いと感じました。もう少し自由に動き回れると子供を遊ばせやすいです。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに、入場できたのでよかった。 また利用したいです。えりっべ投稿日 0




