店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。 子供連れに対するスタッフさん達の対応がとても丁寧でした。
りみ投稿日 0
-
2 / 5段階中入場料高い!そしてしっかり駐車料金も時間でかかる。入場料高いからゆっくり遊ばせてたら駐車料金もめちゃ高になる。メインは1フロアしかなくて、案外狭く、物販に1フロア使われているが人が多す...mh投稿日 0
-
1 / 5段階中激混みでした。危なすぎて遊べなかったです。人数制限した方が良いです。Ninja投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです。 また近いうちに行きたいとおもいます。。もん投稿日 0
-
4 / 5とても良い9ヶ月と行きました。遊び場やフォトスポットがたくさんなので、歩けるようになるとより楽しめそうです。サーモン投稿日 0
-
3 / 5良いお盆期間でかなりの混雑でしたが、ショー開催中に、空いていたアンパンマンの街で子供の写真を撮れたので、よかったです。ショー終了後は写真どころではない混雑でした。 営業直後だったこともあり...マロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが、広いので充分遊び尽くすことができ喜んでいました。Rt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでした。アンパンマンにちょうどハマり始めた子供も楽しそうに遊んでいました。時期的にとても混雑していて一つずつゆっくり遊べなかったのでまた平日に行ってみたいなと思います。最高でした。投稿日 0
-
1 / 5段階中時間指定にも関わらず、混雑が異常!また、安全面でも各アトラクションに監視員も居ない!またご飯は、5時間待ち。大人のマナーも悪く2度と来たくないロン投稿日 0
-
3 / 5良いアンパンマンの形がよかった。。混んでなければもっとよかった。ヒデ投稿日 0
-
3 / 5良い娘がアンパンマンを愛してやまない為 連れていきました。とても喜んでくれました。ただ1歳から大人と同じ料金は、ちょっと高すぎます。 娘は2歳でしたが。それでも高い。 駐車場も満車で別の駐...はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆の時期に遊びに来させていただきましたが、朝一から来ると意外と遊べて写真も撮れるのでよかったです! こどもも大満足の1日でした!!ふく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。 祝日だったので人が多くて人酔いしてしまいましたが、時間で入場が決まっているので 楽しく過ごせました。Tamtam013投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちはミュージアム内を行ったり来たりして1日楽しく遊んでいました!色々なキャラクターがグリーティングに来てくれるのでそれも喜んでいました^^お昼時のフードコートはかなり混雑してい...あすか投稿日 0
-
3 / 5良い3歳の孫娘、息子夫婦、妻と訪問。 適齢は3歳くらいまでかとの印象。 ただし、ボール遊びには大いに満足していた。 やなせたかしミュージアムの展示は落ち着いていて良かった。孫娘も絵本を読ん...まーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフ含めて笑顔が素敵で幸せな気持ちになります。大人も子供も楽しめます!!モリゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子でお揃いのTシャツを着れたのがとても良い思い出になった。 約6時間という長い時間を過ごしたが、2歳と4歳の子供は一度も寝たり、泣き叫んで帰らざるを得ない状態にはならなかった。そのく...RYOTA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンかわ大好きな2歳半の息子の為に、始めてアンパンマンミュージアムに! 1階のフードコートは混んでいましたか、係りの人が案内してくれるシステムだったので、少し待ちましたが、スム...みどり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子2歳の誕生日当日に行きました!誕生日シールをもらい、おめでとうと言ってもらい嬉しそうでした。誕生日のごはんを食べて素敵な誕生日になりました!ゆこゆこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!そこまで混雑していなかったのでたっぷり楽しめました!ポップコーンバケットを持っていき、ポップコーンを入れてもらうととても喜んでいました。ゆこゆこ投稿日 0




