店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!一度行ってみたく、孫たちを連れて行ってきました。孫たちは、アンパンマンが大好き❤ お盆休みでだいぶ混んではいましたが、孫たちの大興奮の楽しんでいる姿を見て、嬉しい気持ちになりました。?...
とんとん投稿日 0
-
3 / 5良い子供はアンパンマンに会えたり楽しんでいた様です。駐車場すぐにいっぱいになってしまったり、入場時間が決まっているため、遠方から訪れるには、少し使いづらいと思いました。waji投稿日 0
-
4 / 5とても良い横浜に寄ったついでに訪れました(^o^)水遊び場もありこどもたちとても楽しんでいました。あー投稿日 0
-
3 / 5良い夏休み 駐車場はあっという間にいっぱい。中は激混み、夢沢山。ごんち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と1歳半の孫を連れてきました。小さな子どもたちにぴったりのミュージカルを3回も繰り返し楽しみながら、水遊びスペースでたっぷりあぞばせていただきました。素晴らしい思い出ができました。...やぎりん投稿日 0
-
3 / 5良い神戸アンパンマンミュージアムよりも見るところが少なかったです。子供は喜んでいました。ジゼル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳で初めてのアンパンマンは、大きくて怖くて泣いてしまいました。朝イチに行ったので、ショーも良いところで見れて楽しかったです。ひよこ投稿日 0
-
1 / 5段階中人が多すぎて全く楽しめない。カバンを背負った父親が乱暴に子どもの遊び場に入ってきて、カバンが子どもの顔に当たった。スタッフは子どもと遊んでないで荷物や人流の制御をして欲しい。人混み投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット取りやすかった 娘が楽しんでくれました 娘はステージ裏の道が好きみたいです長女のおとーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多かった 施設は良いが、密度と子供が遊べる時間を鑑みると満足度は神戸の方が高いぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大変満足で楽しめました。キャラクターも出てきて大満足でしたky87i投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝一で行って、滞在は2時間半。ちょうど良かった! グッズ少し高い…KK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上にショーもすごかったし、有料エリアが世界観をよく表現していて楽しかったです。アンパンマンすき投稿日 0
-
3 / 5良い混雑していましたが、楽しめました。ショップのレジの回転がもう少し早いと助かります。ちーず投稿日 0
-
3 / 5良いお盆シーズンなので昼食時のフードコートは混雑していましたが1時間以内の待ち時間で席の確保できたので良かったです。おがちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は生後3ヶ月と3歳の姉妹を連れて行きました!今回で4回目ですが、エリアが変わった部分もあってまた楽しく遊べました!あられ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値段は高いですがショーを子供がとても喜んでいたので満足です。アンパンマンと写真も撮れたので嬉しそうでした。mo投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳と1歳の姉妹を連れて行きました。下の子も興味が出てきたのですが、3歳はもうアンパンマンはほぼ卒業しておりましたが、とっっっても楽しんでました!!10時半~入場でしたが、9時半に着い...こきんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場出来て、スタッフの方も笑顔で答えてくれて聞きやすかった。 孫が楽しく遊べて良い一日になった。ちゃまめ投稿日 0
-
3 / 5良い混んでるのは仕方ないけどあまりには人がいすぎて遊ばせることが出来なかった。もう少し制限をかけてほしい。ここまで混んでるなら来たくない。空投稿日 0




