店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!It’s really a very nice site to enjoy with children.
YEB投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンを認識してから、初めてのアンパンマンミュージアム。1歳4ヶ月の子でも、安心して楽しむ事ができました!大人も楽しかったです! 行く前にもっと色々と、イベントなどの時間や場所な...KAYA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆ということもあってか全体的にとても混んでいて、特に午前中は各場所順番待ちをしないと遊べないような感じでした。ただ子供はとても楽しかったようなので、それだけで充分に行った価値はありま...あゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子、念願のアンパンマンにあえる!やはり実際アニメより大きいので少しビックリしていましたがドキンちゃんとアンパンマンとバイキンマンにさわれて喜んでいました。 水遊びが夏にはちょうど...じあ投稿日 0
-
2 / 5段階中混雑しすぎてて、入園自体にもっと制限かけて欲しかった。子連れがほとんどなのにあんなに混雑してたら逆に危ない。駐車場の案内が周囲に見当たらず入れなくて困るし、順番守らせない親が多すぎて残...ちゃんり投稿日 0
-
3 / 5良い館内キャストの方々は以前より親切、笑顔。 フードコートは席が空いていても気づかず誘導が遅い、テーブル清掃の学生?スタッフさんたちは相変わらずのんびりダラダラ。 ポップコーンがキャッシュ...みこと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児を連れてワンオペで行きました。 2歳児を連れて行くなら断然朝一がオススメです。9時オープンで入りましたが、10時近くなってから一気に混んできました。逆に最初の1時間は比較的空いて...こゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い最近アンパンマンミュージアムをYouTubeで繰り返し見ていたので、お誕生日に初めて行きました.ᐟ.ᐟ 階段からテンション上がりまくりで、3Fフロアをずっと笑顔で走り回ってました.ᐟ....さつこ投稿日 0
-
2 / 5段階中ショーと工作は楽しめたが、乳幼児が遊べる遊具で、乳児に気を遣わないで遊べる幼児のスペースが欲しいです。YH投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマン好きの子は本当に大喜びだと思います。 ただ入場制限をもう少し行ってほしいです。 ショーの席取りは1時間前から、フードコートに30分並び、お面を作るのに30分並び、走り回る子...つくも、投稿日 0
-
3 / 5良い初めてのアンパンマンミュージアム。タイミングが悪く、行ったらすぐ寝てしまったが、ショーの場所取りができて、見やすい場所でショーを見ることができたので満足。下のフードコートでどんぶり付き...ちろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子供と行きました。フードコートではスタッフの方がたくさん配置されていて人数に合わせて席を案内してくれて、混んでいても列に並んで順番待ちしていれば確実に座れて食事が出来るのが助かり...ゆの投稿日 0
-
3 / 5良いお盆休みということもあり、人は多かったが、夏には水遊びできるところもあり、ありがたかった!着替えを持っていくことをお勧めします!ちろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子どもも同料金なのが納得いきませんが、子どもは楽しんでいました。ただ、楽しめるのは2-3歳までかな。狭いです。ぐーちょきぱー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてだったのでイベントスケジュールも調べて行ったのですが、あれもこれも可愛くて楽しそうで全然予定通りには動けませんでした! 子供の興味に任せてまわって充分楽しめましたが、次回はフラッ...ぱるるん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがアンパンマン大好きなので、閉館時刻までたっぷり遊びました。 夏休みなのでやはり混みますが、水遊びもあり楽しそうでした!かわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日と言う事あり、とても混んでいましたがアンパンマンショーやパン屋さんやレストランやアイスクリーム屋さんジュース屋さんに至るまで子供には夢の空間でした!アンパンマンとはふれあい逃しまし...Asuka2710投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビューでアンパンマンミュージアム2回目利用しました。親1人子1人でしたが、スマホでの入場はスムーズでした。遊びたい箇所を時間をかけて遊んでいました。みちみち投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子共々大変楽しめました。 しかし1点だけ… 2階と3階の間の階段は、子供にとって段差が大き過ぎます。 子供がもっと楽に上り下りできる階段にしてほしいです。こーへー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルされてから初めて行きましたが以前の所とはまた違った楽しさがありました。1歳の娘は大喜びでショーを見たりと楽しんでいました。ジャムおじさんのパン工場のパンは以前よりも種類が減...mami投稿日 0




