店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルされてから初めて行きましたが以前の所とはまた違った楽しさがありました。1歳の娘は大喜びでショーを見たりと楽しんでいました。ジャムおじさんのパン工場のパンは以前よりも種類が減...
mami投稿日 0
-
3 / 5良い1歳から3歳くらいまでならかなり遊べると思うけど、6歳の子には少し物足りないようだった。sary投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても楽しい場所。新しくできたハンバーガー屋さんでのごっこ遊びが子どものお気に入りでした。やゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジャムおじさんのパン屋さんでパンを全種類買ってしまい食べきれなかったくお投稿日 0
-
4 / 5とても良い5年以上前に来たが、ミュージアムがガラッと変わっていた。 昔のキャラクターと展示をもう少し残していてくれると嬉しいなぁと感じた。 水遊び場は子供にすごく好評だった。703投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて横浜アンパンマンこどもミュージアムに行きました!2歳のこどもはアンパンマンやバイキンマンに会えてとても喜んでました。ただイベントで立見になってしまって見えなかったので座席を増やし...ももりり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンショーも迫力あって、子供が大興奮でした。屋外の水遊び場も屋根があったので雨の心配もなく、大はしゃぎで楽しかったです。ニコート投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてのアンパンマンミュージアムで、子供が終始大興奮でした。少し高いなと思ってましたが帰ってきてからもアンパンマンの話が絶えず、行って正解でした!まろくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子3世代で行きました。 お盆時期で混んでいましたが、朝一からのチケットを取り早めに館内を楽しみ、食事へ。 待つことなく満足に回ることができました。 1歳半の娘は初めてのアンパンマンミ...ゆずきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏特有の水遊びができて子供たちも喜んでいました。かなり濡れるので、水着を持って行って正解でした!おいこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い8/12(火)お盆シーズンの入りに伺いました。朝イチの予約入場でも、室内の入場ゲートまで並びました。 朝イチのショーは、10分前着席なら涼しい室内エリア&それなりにキャラ近くで座って...まめ投稿日 0
-
3 / 5良い意外と楽しめるところが少なく、コスパが合っていないと感じました。特にレストランは高すぎですね。ところてん投稿日 0
-
3 / 5良い二回目ですが実際のところアンパンショー以外は混みすぎてあんまり遊べません。入場券のいらない一階で食事と買い物だけでも楽しめそうです。駐車場は相変わらず空いていません。けんと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!下の子も大満足でした。帰宅後もアンパンマンのうたを歌っていますじゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆休みで混み合っていましたが、子供達にとってとても思い出に残る素晴らしい場所でした。 遊び場が多いため、飽きずに色々なことができました。ks投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期間限定でしたが、やなせたかしさんとアンパンマンのコーナーがあり、歴史が見れて良かったです。ショップも商品が豊富でしたし、自分オリジナルのチャームを作成できるショップがあったり、とても...ゆうぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回か伺っておりますが、 できる事も多くなり孫の成長を感じましたともババ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!奥さんと子供(2歳)の3人で行きました。 子供は動いているアンパンマン達にはあまり興味が無さそうだったので、もう少し大きくなったらまた行きたいと思います。saburosan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳児のこどもと義母と3人で行きました! 水遊び広場が1番楽しそうでした。 こどもたちは結構びしょびしょに濡れてしまうので、夏のアンパンマンミュージアムは着替えや水着やタオルは持ってき...ルキルキ投稿日 0
-
3 / 5良い少しですが遊ぶ所もあり、ショーもあり、子供はとても楽しかったようでした。夏休み期間中と言う事でとても混雑しています。殆どが子連れの方なので基本的には譲りあって気持ちよく過ごせますが、す...ちよ投稿日 0




