店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!一歳半で初めてのアンパンマンミュージアムでしたが、アンパンマン大好きなのでとても楽しんでいました。ショーもとても喜んで見ていました。お土産も可愛い物がたくさんありついつい買ってしまいま...
ひろ投稿日 0
-
1 / 5段階中混みすぎて身動きも取れない。チケットの販売枚数考え直してほしい。ぺ投稿日 1
-
4 / 5とても良い子供はとても楽しんでいましたが、季節のせいもあり汗だくであまり長い時間はいられませんでした。ウル投稿日 0
-
3 / 5良い水遊びができて良かったです。水着を持っていくといいと思います。あああ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の体験でした。 前回は場所見知りをしてしまい、あまり遊んだりグリーティングでも近づくことができませんでしたが、2回目だった今回は自分から体験しに行くことができました。よりより投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見学だけでなく、体を動かして遊べるスペースもあって子どもも楽しめました。 おむつ替えコーナーも広く、助かりました。ゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンやバイキンマンに会えて子供達が感動していてとても良かったですはいー投稿日 0
-
1 / 5段階中12歳、3歳児と1歳未満の子どもで行きました。事前にチケットが必要とのことで、大人2枚、子ども2枚を購入。下記今回不便でした。 2階のミュージアムの入り口までスロープでしか行けない。 ...マサダ投稿日 1
-
2 / 5段階中夏休みのお盆直前に行きましたが、8年ほど前に行った時と悪い意味で違いすぎてびっくりです。え、これで終わり?という感じでした。狭くなった?遊ぶところが少なくしかも行列になっていて並ぶ気が...ルラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い鬼の様な人混みの中子供達は喜んで激しく楽しんでいました! 今度は平日に行ってみたいですマリのマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が好きなので行きました。 ・朝9時半の回で入りました。 (30分前には列ができている) ・キャラクターグリーティングは順番ではなく割り込みOK ・フードコートは10時から開く。10...ひろくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく子供が楽しんでくれてよかった。 ショーも豊富なのでちゃんと待てば前の方の席もとれます。saia投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンの世界観が可愛く表現されていて見事です。子供のキラキラした顔がたくさん見ることができて、とても満足です。ゆまな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳差のきょうだいがそれぞれに楽しめるコンテンツがたくさん!さかみち投稿日 0
-
1 / 5段階中値段と内容が見合っていないと感じました。当初は高くないと思っていましたが、入園してみると大した事はなく金額設定は微妙だと思います。Fvghb投稿日 0
-
3 / 5良い遊び場は狭く、あっという間に見るのが終わってしまい、子どもも飽きてしまったようです。ショーは楽しめました。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しんでました。とくに夏の水遊びコーナーはなかなか帰らず、楽しんでました。あんぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼から行きました。 やはり午前中から行って、パン屋さんをおやつに食べるスケジュールが良かったですが、子供は楽しんでました。セッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンショーがとにかく楽しかったです。 3連休でたくさんの人がいて何があるのかゆっくり遊び尽くすことができなかったけど、ショーを見れたのが満足でした。先頭で見るために1時間ぐらい...e.guu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!早めに行きましたが、待ち時間もあるのでちょうどよかったです。まき投稿日 0




