店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!こどもたちがたのしんでました。 ショーは食い入るように見てたのでよかったです
たぁくん投稿日 0
-
2 / 5段階中夏休みの大混雑の中、仕方ないことかとは思いますが3階のキッズスペースで小学生高学年くらいの子が全速力で走り回っており、非常に危ないと感じました。 1歳から大人と同額の入場料ですし、ある...かか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日だったので混雑してましたが、その日は雨だったので室内で遊べる場所は助かりました。ただ、駐車場は満車で近隣の駐車場を利用したので、とても高かったです。レストランは12時に行ったら27...rarara投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子の2歳の誕生日の日に 大好きなアンパンマンに会いに来ました。 まだ話せませんが、心の底から イェーイ!と叫んでました!Maaa投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨が降ってましたが、室内の為、濡れずに遊べて子供も満足でした。のの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が大好きなアンパンマン アンパンマンと一緒に踊れて とてもいい思い出になりました☻❥7投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて夏の時期のアンパンマンミュージアムに行きました!!!子供が大好きな水遊びコーナーは、夏限定で楽しめるのと、プールでなくても涼しい空間で大満足のスポットでした★キャラクターから水が...ぽむり投稿日 0
-
3 / 5良い3連休中日午後に行った自分が悪いのですが、混雑がひどかったです。 せっかく時間指定制にしているのであれば、もう少し適切な人数になるよう調整して欲しいなと思いました。 外と繋がっているの...ぶどう投稿日 0
-
3 / 5良い施設は素晴らしくスタッフの方々も最高なのですが、混み具合が酷くて、存分に楽しめたかというと疑問符がつきました。 時間で区切って予約しているので入場自体はスムーズですが、チケットを売る..._ndmgdw投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前に予約していたので、スムーズに入場できました。よかったです。Shin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の初めてのアンパンマンミュージアムデビュー 子供は、アンパンマン(キャラクター)よりも音楽にのりのりでした😅 楽しそうで良かったです!ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫から行きたいと連絡があり、日程調整して伺いました。とても楽しい時間でした。ノリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆期間だったので、かなりの人混みではありましたが、お昼時のフードコートでの座席の案内等とても丁寧で、待ち時間も含めて楽しく過ごすことが出来ました。パン工場では、セット販売のみだったた...かなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども達がすごく喜んで、めいいっぱい遊べました ショーなども見逃してしまっても頻繁にやってくれるのでうれしかったです スタッフさんも明るくみなさんすごく親切でした 広過ぎないので、こど...ゆきの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステージから工作、水遊びと一日中遊びつくせる場所です!大好きなキャラクターにも会えるので子供は大喜びです。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14時から入館しました。 祝日で混んでいましたが、子供と楽しめました。EKMS投稿日 0
-
3 / 5良い三連休最後の午後に行きましたがすごい人です。15:00以降になるとショップは空いているので快適でした。水遊びの広場は仙台よりも広いですが水量は全体的に少ない様に感じました。それでも子供...まる投稿日 0
-
2 / 5段階中時間別にしている割には仲が溜まりすぎていて子供が遊べる状態ではない。れん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーのダンスが大人が見ても素晴らしかった!混んでいたが、誘導がよく、楽しめた。ゴリゴリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうどアンパンマンにハマり始めた1歳半の娘に加えて、5歳の息子もとても楽しんでおりました。suwacci投稿日 0




