店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ちょうどアンパンマンにハマり始めた1歳半の娘に加えて、5歳の息子もとても楽しんでおりました。
suwacci投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆で混んでいましたが、午後からでも楽しめました。基本的にキャパは足りてないですねなつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンの人気に驚きました。 グッズもとてもカワイイと思いました。キョウコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8回目遊びに来ました。日本全国のアンパンマンミュージアムに行きました。横浜と福岡拠点のアンパンマンミュージアムは大好きですwater service があって、とても助かります!Erin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日でいきました!週末は混みますが、入場制限も一応してるのでしっかり楽しめます!もも投稿日 0
-
3 / 5良い休日はめちゃくちゃ混んでますが子供は楽しんでいました。ご飯は計画的にした方が良いです。sei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8/10(日)お盆の2日目朝イチに行きました。オープン30分くらい前に駐車場に着きましたが、問題なく停車できました。 2階ミュージアムは1日再入場OKで何度も遊べるのですが、何しろ1階...あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日祝しか行けないのでいつも混んでる中ですが、全く遊べない訳ではなく、子供がとても楽しそうに遊べています。 夏の期間は水遊びコーナーがありました。 うちの子は嫌がったので遊んでませんが...のんのん投稿日 0
-
3 / 5良いもうすぐ4歳になる息子にはあまりハマらなかったです。連休に行ったのもあり人も多いですし、回るコツみたいなのがあったりして、初心者には厳しかったなという印象です。あとは、雨の日だったので...ソムリエ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳5ヶ月の息子といきました。アンパンマンが大好きで、ショーも手を叩いてノリノリで見ていました! お盆期間ということもあり、うたってあそぼ!の会は満員とのことで締め切りになってしまい参...みとちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆休みで激混みでしたがショーにフラッグ作りも楽しめて、子どもたちも喜んでました!ショップもフードも可愛いものばかりでお買い物も楽しかったです♪あやぱん投稿日 0
-
3 / 5良い改装前から7-8年程、数回訪れています。ミュージアム内は拡張され、きれいになり、子供も楽しめています。混雑するのはあきらめざるを得ないと思いますが、近隣にもパーキングはあり、かつミュー...らむね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入館できました。子供達もアンパンマンと触れ合えて嬉しそうでした。sy投稿日 0
-
3 / 5良いはじめてミュージアムへ。混雑は予想していましたが、それを上回る混雑ぶり。小さい子も勝手に動くので、写真撮影のために並んでいても、急に入ってきたり、、混雑と小さい子の動きでカオス状態でし...シーサーさん投稿日 0
-
2 / 5段階中息子の誕生日に初めて行きました! 息子は楽しそうでしたが、夏休みだったので、すごい混んでいて、子供同士もぶつかっていて、見ている方が怖かったです。 ご飯もすごい並んでいて、午後から行く...さーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がすごい楽しんでいてとても良い経験になったと思います。 スタッフの方もすごく親切でした!名無しの権兵衛投稿日 0
-
3 / 5良い8/10日曜に利用。朝9時半からのチケットだが、前後の混雑を考慮して朝一のショーをスルーして比較的うまく回れたが、11時も過ぎるとどのフロアも超大混雑。ショップで2週目の買い物を楽しみ...m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳と5歳の子どもを連れていきました。3回目なのですが、子どもが遊ぶには充分な広さで、夏という事もあり、水遊びも楽しみました!屋根もあるので、雨が降っていても水遊びができました!汗をか...レイチェル投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しめる環境。 スタッフさんの対応も親切。 ただ、アンパンマンカーニバル王国の待ち時間が長く、子供の集中力が切れるので、もう少しスムーズな運営方法を考えてもらえるといいかなと思い...ロキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こども3人を連れていきました。みんなとても楽しんでいました。特に水遊びがお気に入りのようでした。けいき投稿日 0




