店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!6年ぶりに行きました。夏休み中なので混雑覚悟で行きましたが、思っていたよりは過ごしやすかったです。9:30に到着し4組目でした。10時に入館し、グリーティングはゆっくり抱きついたり一緒...
kz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横浜のアンパンマンこどもミュージアム、想像以上に子どもが大はしゃぎで、親としては連れて行って本当に良かったです。館内はキャラクターの世界観そのままで、写真映えするスポットも多く、大人で...ホラーマン投稿日 0
-
4 / 5とても良い誕生日に行きましたがとっても楽しかったです(*´ω`*)!! 値段が高めなのと、キャラクターグリーティングがもう少しちゃんと1人1人並んで写真を撮れるという感じだったらもっと良かったで...みみたろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回2回目のアンパンマン子供たちも喜んでくれていってよかったです。いちご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルしてる部分もあり、室内も冷風機なような物があって涼しく過ごせました!ひんみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横浜は2回目でしたが、今回も子供がすごく楽しんでくれてよかったです!アンパンマン好きな子は絶対楽しめる事間違いないですえみちぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供よりも親がお土産の可愛さに夢中になってしまい、思ったより散財してしまいます笑nico.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しすぎて、大興奮でした。どのスタッフも親切対応でした。朝から夕方まで楽しめました!ちゃんマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの誕生日祝いに遊びに行きました。 アンパンマンに夢中な娘も私も素敵な思い出ができました。こっぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンや食パンマンに直接会ってタッチしてもらえたことがとても喜んでいました。さとつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳半の子どもも楽しめて本当に良かったです! また行きたいです!小桃投稿日 0
-
4 / 5とても良い今年は、12時〜12時半の予約で たくさんアンパンマンを満喫できて 子供達は、喜んで楽しめました。アンパンマンのお面も作って 被り 子供達の笑顔が溢れていました。kazu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がずっと楽しみにしていて行ってきました 頻繁にショーがあったり楽しめてとっても大はしゃぎでした!怪獣投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日はすごく混んでいます。オープン30分前から、長蛇の列。フードコートは、11時には満席でした。ショーやワークショップは30分前には並んだほいが良いです。でも、子どもたちは大満足です。ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの誕生日に楽しい思い出がたくさん出来ました!また家族で行きたいですいっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パン工場前広場のアンパンマンショーが面白かった!1歳10ヶ月の娘と行きましたか、娘も笑顔満点でした。 スタッフのフードコートの捌き方が素晴らしくて、混んではいましたが想像より早く食事を...ぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い開店時は10時台のアンパンマンショーが見たい人と相まってかなりの人数がいたように思います。でも遊び場は乳児対象系なので一カ所で集中して遊ぶということはなく、遊び場の回転は子どもたち同士...おじょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘が0歳なのでまだ難しかったみたいだけど楽しんでました!土曜でレストランは激混みで11時半で90組待ちだったので隣のヒルトンで食べました。 着いたら先にアンパンマンレストランの整理券取...きゃね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供もどのエリアも楽しめました。 水遊び場もあり、季節を感じられるゾーンがあることも良かったです。 館内は大満足でまた来たいですが、駐車場が少ないのがマイナスポイントだなぁーと思...もー投稿日 0
-
3 / 5良い混んでた…。ショースペースが小さいのに人は多いので、ショー見るのが大変。ご飯どころも混んでて、パパがイライラしているのがわかり、大変でした。疲れた。ゆゆ投稿日 0




