店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子どもはアンパンマンに触れられて楽しんでました。ショーは特に良かったですが、遊具がもう少し充実してるとなお良いと思います。
ケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン大好きな子どもなので、とても楽しめました!大人も楽しかったです。mmm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです。レストランでお誕生日お祝いプランがあって良い思い出になりました。ゆ投稿日 0
-
3 / 5良い暑がりの外国人夫と行きましたが館内が暑くて体力的にきつかったようです。スポットクーラー付近にベンチを置くなどの配慮が有ると良いと思います。また、せっかくwebチケットなのだから、入場2...しゅちょび投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度目かの利用ですが、いつもキレイだし今回は久しぶりだったこともあり新しい仕掛けができてて、楽しめました。パン工場のパンは小さくなった気がしました。あやこ投稿日 0
-
2 / 5段階中子供はアンパンマンを見たかったのに、アンパンマンは出てきてくれず残念だった。遊ぶところもさほどなく、一回行けばもういいかなと思った。お土産品なども異常に高く、ただのアンパンマンの風船が...パスタ投稿日 0
-
3 / 5良いフードコートの混雑緩和の為に、案内係の方がいてくれるおかげで、スペースにストレスなく食事をすることができました。 館内は大人にスペースを取られてしまい、子どもの遊ぶスペースを取られてい...あお投稿日 0
-
2 / 5段階中食事が4人で8000円。しかも大人では少し足りない量。服も一着4000円と高い、パンも500円近くすべてが高い。ある程度は仕方ないが、駐車場料金もかかるため、散財する覚悟が必要(笑) ...はなこ投稿日 0
-
3 / 5良い2歳と0歳で行きました。お盆前の平日でしたが、混んでいました。有料ゾーンは3階にまとまっており(2階は出入口とお土産物屋一軒のみ)、2歳の子供にはぴったりのエリアでした。他の口コミにあ...はなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳未満の娘を連れていきましたが、楽しそうにあちらこちらと見回してました!陽ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中楽しむことができ家族みんなが大満足でした。また遊びに来たいです。nsd投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンたちのショーが良かったです!水遊びができるので、水着や着替えがあると良いです! 近くにOKがあるので、最大料金が決まってる平日は便利かと思いますみい投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマン好きにはとても良いです。 物価高なので仕方ないのですが、食事、お土産、ゲーム、パンがとても高い。。特別な日にしか行かれません。かりんとう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遠方から向かったため午後からになってしまいましたが、ステージショーが見られたり、工作なども色々できてよかったです! 外の水場で遊んでくればよかったなぁーと少し後悔…みぃママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとても楽しんでました。 大人も一緒に楽しめるのでまた行きたいです。ヒラマサ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の誕生日で行きました。夏は水遊びも出来るため楽しめる場所が増えて良いです。ま投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆期間中2歳、4歳を連れて行った。11時以降の入場でまぁまぁの混雑。夏限定の水遊びは着替えスペースあるのを事前に知っておきたかった。 施設はこじんまりとしているが子供は楽しめた様子...りくこ投稿日 0
-
3 / 5良い神戸、仙台と比較してこぢんまりしている。民度低い。滑り台の遊び場は危なかった。 ショーは大変よかった。みー投稿日 0
-
3 / 5良い1歳未満は無料なので子供が1歳になる前に行ってみました。参加型コンテンツもあり、ある程度の年齢以上なら楽しめると思います。ただ、ベビーカーでの館内移動ができないため、子供を抱いて移動す...アウトドアよりインドア投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の3歳の誕生日に3世代で行きました!レストランでケーキを注文して写真を撮って頂き、とても良い思い出になりました♪子供はずっと楽しそうでした!!あーちゃん投稿日 0




