店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いアンパンマンのショーが想像以上によかったです。また行きたい。
さらちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い入場料が結構高めで併設駐車場も最大料金も割引もないのが残念。 子供は楽しく遊べるアスレチックのようなものがあるのでそこは良かった。ハムチーズ投稿日 0
-
3 / 5良い館内の冷房が弱くとても暑い為、外の水遊び場でびしょ濡れになる必要があった。YI投稿日 0
-
4 / 5とても良い8月で夏休みということもあり、混雑を予想していましたが、10時からの部でさほど混んでいませんでした!ただ、裏手にある駐車場は満車の為、近くのコインパーキングを利用しました。どこも高いで...とちまる投稿日 0
-
3 / 5良い子どもたちが楽しめるおもちゃやゲームがもっとあればいいと思います。Meli投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて横浜アンパンマンこどもミュージアムに行きました。 2歳の息子もとっても喜んでいて来て良かったなぁと思い親も楽しめました! 有料コーナーは1歳すぎたら大人と同じ料金は高いなと思いま...さわちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての来館でしたが、0歳児の子供と一緒に楽しめました! 夏場で暑いこともありますが、室内がもう少し涼しいと嬉しかったです。(2階) ベビーカーでは入れないため、抱っこ紐、荷物は...hrk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内で水遊びを楽しめる空間があり、思いがけず楽しめました。着替えを持って行っていたので、思い切り遊べました!なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!子供達も大喜び。 特にアンパンマンのショーは大人も楽しめるくらいクオリティが高いです。また行きたいです。まっすー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめていきました! 子供達は大喜び!スタッフの皆さんも親切、丁寧に対応してくださりまた行きたいです。まっすー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も子どもは全力で楽しんでいました! フードコートでは席取りをする際、列に並び、空きが出たらスタッフさんが拭き掃除をして案内をしてくれるシステムでした。 ウロウロ動き回って探さなくて...かとか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンに会えて子供も大喜びでした。またきたいと思います。ぐっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーがとても楽しく、大人も一緒に楽しめました。 アンパンマン達とお姉さんたちのダンスが素晴らしかったです。肩幅ぼうや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが、すごく喜んでいました。特に。水浴び出来るところがよかったです。age投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンに夢中の子なら絶対楽しい 部屋の中のショーは人数制限があるのでグループの誰か1人席を取っといてもらうのがいいと思うきの投稿日 0
-
3 / 5良いショーがとても楽しかったです。 遊具場がもっとあるとよいです。ゆうママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の訪れだったのですが、前回と内容も変わっている場所もあり、2回目も新たに楽しめました。最初は1歳の時。今回は2歳。もうすぐ3歳で、いろいろ分かりながら楽しそうでした♪結局、夏なの...miracle投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちが楽しそうに遊んでいました。アンパンたちとハグやハイタッチをするとき、順番に並んだりしませんでしたが、トラブルなく触れ合うことができました。混雑してはいましたが、楽しくすごす...じゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。子どもが集中して遊べました。パン工房のパンは見た目だけですので、次は回以降は買いません。sotamama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設全体の商品・従業員全てからテーマパークとしての作り込みや愛を感じられた。初草津投稿日 0




