店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!施設全体の商品・従業員全てからテーマパークとしての作り込みや愛を感じられた。
初草津投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の息子がおおはしゃぎで何時間も遊び続けられました。お水遊びのエリアが2歳でも遊びやすく良かったです。ぜひまた行きたいです。Roma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンについて、様々なことを知ることができました。カール投稿日 0
-
4 / 5とても良いあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆様が大変親切で朝から閉館までしっかり楽しめました!はかせ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どこも凝った作りで可愛かった! 飲食禁止と再入場が面倒だったかな。みみみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いレストランの昼の待ち時間が長すぎる もう一つ位 お店 有れば 半分の待ち時間になるのかなぁ と思いましたOYZ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の娘はずっと怯えてましたが、4歳娘ははしゃぎ回ってましたハル投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場した時間がちょうど午前中のアンパンマンの劇が終わった後だったので、一斉に遊ぶ場所が人だらけでした。 午後にアンパンマンの劇を観て、孫の満面の笑みがみれました。また、アンパンマンの本...ムクさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく楽しい。全てのものが忠実に再現されててかわいい。水遊びも出来た。あきちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘の誕生日のお祝いで行きました。有料エリアはワンフロアのみですが、夏場は水遊びが出来るエリアもあり、開演から閉園まで十分に楽しめてしまうと思います。 キャラクターのグリーティングが不定...ろこもこ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンなどの顔写真キーホルダーを作れて可愛くておすすめです!まち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1時間ごとくらいにグリーティングもあってとても可愛くておすすめです!まち投稿日 0
-
4 / 5とても良いもうすぐ2歳になる娘を連れて行きました! 初めからアンパンマンに大興奮でしたが、本物のアンパンマンは思っていたより大きかったのか後退り…。バイキンマンは遠くても嫌だと泣いていました😂...ゆか投稿日 0
-
3 / 5良い子供がアンパンマンが好きで誕生日祝いを兼ねて夏休み中の土曜日に利用しました。 朝一番のチケットを購入しましたが、入場前から待機列がすごかったです。 グリーティングもハイタッチやハグの瞬...河合投稿日 0
-
3 / 5良いキャラクターがおおかったのがよかった。食事の場所は空いててよかったひで投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです。子どもも喜んでいたと思います。子どもがもう少し大きくなったらまた来たいです。タックタック投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンのショーはとても見やすかった! それぞれのキャラクターのおうちは手で動かしたり触って音を鳴らしたりできて楽しめていた。2歳半の息子、大喜びでした。 外の水遊びコーナーはある...ういまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みの月曜日に行きましたが結構混んでいました。 お昼頃に着いたので駐車場は少し空いていました。 着いてすぐにショーを見て閉館まで沢山遊びました。ひなちょ投稿日 0
-
3 / 5良い近くにアリーナができたからなのか、フードコートがそのお客さんでいっぱいで入れず、残念でした。 アンパンマンミュージアム自体は子供が喜んでいました。みみ投稿日 0




