店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて訪問しましたが、工作や水遊びなど、思った以上に楽しめて大満足でした。水遊びのコーナーでは、お姉さんが一緒に遊んでくれて、子供は大喜びでした。ありがとうございました。 1階のゲーム...
na投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏ならではの水遊びスポット楽しめた!清涼が感じられた!子どもが一日いて飽きない!ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2年ぶりに再訪しました。福岡、神戸も行きましたが、横浜は水遊びができるので気に入っています。着替えスペースもあるので良いです。ショーの内容もよく、同じのを2度見ていました。(おいしくな...エミリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘がアンパンマン大好きで、特にコキンちゃんにハマってるので家族で行きました。 ミュージアムの色んな展示にも大喜びで、店ではキャラクター商品豊富でとても楽しめました。 入場料が子供も大人...KJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく可愛くてとても楽しめました。 何回行ってもあきません。あん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も楽しめとても良い。再入場が2階に毎回外からまわるのだけが大変だが、スタッフ対応などは素晴らしいパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!とてもとても子供が楽しんでました!また行きますシュン投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもと1日飽きずにずっと遊べる ただ財布の紐は緩くなる👛R投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みの日曜日でしたが、子供は大はしゃぎで楽しく遊べました。すみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!営業時間の最後まで遊ぶことができました。子供への配慮がよかったです。あん投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーの出来が良かった エアコンの効きがあまり良くなかったのは気になった夢幻投稿日 0
-
3 / 5良い夏休み前の7月の中旬ごろに行きました。 かなりの人数がいて、人でごった返していて なかなか進むのに時間がかかったりうまく 遊べませんでした。 夏の人数は暑さもあるのでもう少し限定しても...おすぎ、投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがショーに夢中になってて楽しそうだった。 初めて行ったけど親も楽しめました。ふーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が思いっきり遊べていい思い出作りになる‼︎ アンパンマンショーを楽しそうに見ていた‼︎こはく投稿日 0
-
2 / 5段階中日曜日だったのもありますが、駐車場も満車で、レストランやお食事コーナーも行列でとても入れる状況ではありませんでした 残念ですばぁば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてだったけど、楽しかった!子供もまだ一歳だけど来てよかった。親も楽しめた。たみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人は日曜なのでとても多かったですが、ショーはどこからでもよく見えました!むすこは楽しそうにしてましたあやか投稿日 0
-
4 / 5とても良いレストランだけスタッフさんが一部優しくない対応でした。 残念です。こりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!下の子の誕生日のお祝いに来館。夏季は水遊びもできて、アンパンマンを卒業した上の子も満喫していました。あおぞら投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの皆さんの対応がとても丁寧。イベントの並びは代表者のみでOKなど、小さな子供に対する配慮が素晴らしい。長老投稿日 0




