店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!下の子の誕生日のお祝いに来館。夏季は水遊びもできて、アンパンマンを卒業した上の子も満喫していました。
あおぞら投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの皆さんの対応がとても丁寧。イベントの並びは代表者のみでOKなど、小さな子供に対する配慮が素晴らしい。長老投稿日 0
-
4 / 5とても良いバースデープランが良かったです。もう少し安ければ尚良いと思いました。いるか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘を連れて2度目、今回は“水遊び”が目当てで遊びにいきました!服の下に水着&水遊び用パンツを着込ませ、行ったらすぐ水着になって遊べるようにしていきました!水遊び、予想以上にびちゃびちゃ...bloom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しくできたエリアが楽しかった。 やなせたかしさんの展示の部屋も色使いがかわいく、素敵だった。さくこは投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳以上で大人と同額チケットは高い。 でも再入場可能なのは助かる。 思っていたより館内は狭い。 子供で溢れかえって子供同士の取り合いが多い。 ショーがあるのはすごく良かった。ゆさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンが好きな子どもにとっては夢の国♡ スタッフさんの対応も素晴らしく良かったです! 子どもと一緒に濡れながら遊んでくれる姿や終始笑顔で館内を見守る姿は、まるで保育士さんのようで...りらりろー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちが、水遊びをとても楽しんでいました。 酷暑なので、良かったです。えみたそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏季の水遊び場がとても良かったです♪ 子どもも大喜びでびしょびしょになるまで遊んでいました。おまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い敷地は広くないが、子供が喜ぶようなスポットが数多くあった。小学校に入る前の子供であれば楽しんでもらえるはず。横浜駅からのアクセスも悪くなく、リピートあり。ゴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しんでました。 色々な場所にアンパンマンのキャラクターがいて 大人でも楽しめる場所でした。はん投稿日 0
-
3 / 5良い休日はとにかく人が多く、子供の側にいることさえ大変だった。10時過ぎにはすでに駐車場が満車で近くの高い駐車場にとめるしかなかった。くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供は水遊びコーナーに大興奮でした!なかなか離れず、ショーを観た後もまた行きたがるので、着替えは2枚必要です!ロッカーに荷物を入れる際は、着替えは必ず出しておくべきです。※着替えは水遊...ちょむりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しんで遊んでて、フードコートもあまり混んでなくスムーズで良かったです。あゆもり投稿日 0
-
4 / 5とても良い行けるのであれば仙台の方が展示も多いしグリーティングもゆっくりできておすすめです。ツナメルト投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日にわんぱくアイランドで遊ぶ場合は、付き添いの人も滑りにくい靴を。もしくは慎重に付き添い行動を。急な坂になっているところが濡れていて、けっこう滑りやすくなっていました。 また、夏季...てん投稿日 0
-
4 / 5とても良いよかたあ ああ あいうえおあいうおあかなさたら、まなあまかやはてみなぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても喜んでて満足しました 次回もまた子供を連れて行きたいと思いますツバサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の誕生日でした。子供もとても喜んでたので行って良かったです。はるまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗な施設でした。 ショーにはとても感動しました! 神戸よりたくさんのキャラクターが出てきてとても楽しかったです。 フードコートもたくさんのスタッフさんがおられ、スムーズにま...いっちー投稿日 0




