店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗な施設でした。 ショーにはとても感動しました! 神戸よりたくさんのキャラクターが出てきてとても楽しかったです。 フードコートもたくさんのスタッフさんがおられ、スムーズにま...
いっちー投稿日 0
-
3 / 5良い混んでいましたが、アンパンマンが好きな子供が喜んでいたので、良かったです。のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンン達のショーがとても良かったです!スタッフの人達もとても親切でした?あざ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達がとても喜んだ。ショーについても2年前に来た時と変わっていて、飽きない仕様になっていた。 大体4歳くらいだと、アンパンマンがしっかり認識できているので、しっかり楽しめるのかもしれ...masa投稿日 0
-
3 / 5良いショーが素晴らしかったです。もう少し見るところが前みたいにあれば良かったエイミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとても楽しそうに遊んでいました。 水遊びでスタッフの方が一緒に遊んでくれたり とても喜んでいました。 キャラクターグリーティングも回数が多く良かったです。ウェイン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!決まった時間に入れるのは安心だし、事前購入だとスムーズに行動できるからありがたい。うみはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何かトラブルがあっても、速やかに対応して下さり、キャストのみなさんとても素敵でした‼︎うさ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの子どもへの対応、メインステージが素晴らしかったです。まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんも優しくとても楽しい時間を過ごすことができてとても満足!べ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!朝ドラのあんぱんを見ているからか、ショーの内容にとても感動した。R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!会場スタッフの雰囲気、対応がすごくよかった。 また、夏は水遊びもできて子供もすごく楽しんでいた。ま。投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがのびのび遊べて安全でとてもよかったです。スタッフの方もいつもニコニコ対応してくださり、気持ちよく過ごせました。しーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海外に住んでいる3歳の孫と来ました。一生の思い出になりました。ミュージアムで聴くアンパンマンの歌は主題歌も挿入歌も内容が素晴らしく、パワーをもらえます。ミュージアムは大人になっても生き...むな投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人(小学生、2歳児)と言う1歳半の自分の子供で行きました。こういったアミューズメントは子供はほぼ初めてでしたが大好きなアンパンマンたちに会えて嬉しそうでした。水遊びも楽しんでいたので...つん投稿日 0
-
3 / 5良い楽しいですが夏休みということもあり激混みでした。あるものは仕掛けのある遊び場という感じですがひとつひとつおもちゃの譲り合いや場所の並びがありました。おままごとやちょっとしたアクティビテ...Emaco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連日行きましたが飽きずに子供2人とも遊べました。帰りたくないと泣き出すほど笑 寂しいからとお土産をたくさん買わされました!ひでじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!個人的にショーが楽しめました。 ミュージアムのお姉さんも優しくて親切でした。haru投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳も4歳もたくさん楽しめました!夏は水遊びもできていいですね!ひでじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳の子供がアンパンマン大好きで3回行きました。 メインのショーはキャラクターがたくさんでてきて子供も大喜びでした。夏は水遊びのエリアがあったのでそこが気に入ったみたいです。 ミュ...購入者投稿日 0




