店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1歳の子供がアンパンマン大好きで3回行きました。 メインのショーはキャラクターがたくさんでてきて子供も大喜びでした。夏は水遊びのエリアがあったのでそこが気に入ったみたいです。 ミュ...
購入者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しめるようによく考えられてる 施設のスタッフの対応か素晴らしいけんじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行きました。夏休み期間少し高いけど水遊びがあって満足感ありました。閉園ギリギリ空いてて快適でした。スー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も私も楽しめました!また子供を連れて遊びに行きたいと思います^_^ ショップも可愛いアイテムたくさんでした!みに投稿日 0
-
3 / 5良い子どもは楽しめたようで大変良かったです。 親目線から言うと、スタッフの接客がイマイチでしたので星3にしました。 アンパンマンがよく言っている「みんなと仲良く」があまり感じられず、アンパ...あーやんまむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいたけど、中は広くて、フードコートもしっかり店員さんが管理してくれていて気持ちよく使えました!古川投稿日 0
-
3 / 5良いステージのショーも頻繁にあり、お水遊びやお面づくりなど、たくさん楽しめるアクティビティがありました。混んでいましたが、子供が楽しんで満足してくれたので良かったです。あかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンミュージアム、とても楽しかったです! 子どもが大喜びで、特にショーや遊び場では目を輝かせていました。 館内も清潔で安心して過ごせましたし、大人も懐かしい気持ちになれる素敵な...しゅんぺー投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み平日に。 前回はコロナ禍だったため、ショーもグリーティングも…でしたが、今回は上の子は念願のチーズとグリーティングできとにかく大満足してました。 夏休み期間の水遊びも楽しそうにび...あそきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳前に誕生日として初めて行きました! ちょうど子どもがアンパンマンが大好きで、 キャラクターの名前もたくさん覚え始めたところだったので、とても楽しかったようです。 ショーや遊び場もた...なっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い空調が効いておらず暑かった。 ボールパークは室内にして欲しい。かきくけこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きな推しに会えて幸せそうでした!!親の私もとても楽しめました!ご飯美味しいし、造形物などワクワクするものがたくさんで、ずっと心に残ることでしょう☺️ことまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れたのですが、思ったより楽しめました。フードコートも広くショップも充実しています。 アンパンマンが好きなお子さんがいらっしゃる際はぜひ! 飾られていたやなせたかしさんの原画に感...Saku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンミュージアムは4回目くらいですが、壁にキャラクターのディスプレイが増えていたり、アトラクションも増えていたり、やなせたかしの展示もあったりして、以前より更に楽しめました。 ...sugar節投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊び場は小さな子にぴったりの広さで、場所も屋根があるので安心して遊ばせることができました。やまち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳、6歳、8歳と行きました。今まで無料エリアだけで満足してましたが、有料エリアを知ったらもう戻れませんね。とても楽しんでいました。ゆーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!途中で再入場できるので、開園から閉園まで遊べた。 ショーが3種類あったので、大人も飽きずに遊べた。KK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びエリアで大興奮。1人で濡れまくってました!近くに着替えできるエリアもあり、使いやすかったです。おもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猛暑の中でも、子ども(2才)を走り回らせられる環境で良かった。外に水遊びもできるエリアがあるのは知らず、次回は着替え・タオルも持って行こうと思います。ぺぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!みなさんとても親切でした。全員ちゃんと子供のことを思って働いているんだなぁと感じました。グリーティングはみんなが駆け寄ってぐちゃぐちゃでとても写真を撮れるような状態ではなかったですが、...あぉ投稿日 0




