店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンミュージアムは2歳児の娘にとって夢の国です。また遊びに行きます。
おとえり963投稿日 0
-
3 / 5良い家族全員で楽しむことができました。ショーだけでなく、さまざまな施設があり、楽しめました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の2歳の誕生日のお祝いに伺いました。2歳になっていろいろなことに興味を持ち、ボタンを押したりしながら遊んで楽しんでいました。子供の誕生日を祝う場所として最適なところだと思います。ちゃんちゃんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!次女の1歳のお誕生日祝いで行きました。水遊びエリアも開放され、とても楽しめました!みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!間違えて行きたい次の日のチケットを購入してしまったけどスタッフさんが気を利かせてくれて次の時間にはいれるようにしていただけました💦私の失敗で子ども達をガッカリさせてしまいましたがスタ...4ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目のアンパンマンミュージアムでしたが、子供も大きくなり前より楽しめたみたいで良かったですまっすー投稿日 0
-
3 / 5良い思ったよりも広くはなかったですが施設は綺麗でスタッフの方も丁寧でした。まさひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目です!お食事が美味しいのとグッズが可愛いくてまた行きたいです!子供達もショーが楽しかったみたいで良かったです。クレベル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供に向けたサービスが良いです。 館内も冷えており、真夏でも快適に過ごせます。 昨年は土日、今年は平日に行きましたが、今後は土日に行く事はないと思うくらい、混雑具合に差があります。スーパースター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日ということもあり混んではいましたが スタッフの方の適切な誘導、丁寧な対応で嫌なことなく子どもも親もとっても楽しむことができました!ありがとうございました!ほらーまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子交流で1年8ヶ月ぶりに息子と交流しました。夏休みの繁忙期に利用しましたが、息子が喜んでくれていたので本当に良かったと思います。 アンパンマンの本はこれまでこんなにたくさん出されて...まさ-すば投稿日 0
-
2 / 5段階中バイキンマンのショーがとても楽しく、子どもたちもノリノリでした。とても混雑していてゆったり遊ぶという感じではなかったです。ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて行きましたが、2歳半のわが子が登場したアンパンマンたちに大興奮!持参した人形を両手に持って応援してました!フードコートがもう少し広いとお昼時の混雑が緩和されるかも?ちょっとずら...ふーたんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3階では、応援フラッグをつくるコーナーや、お面を作れるワークショップがあり、工作好きな4歳の娘は喜んで参加していました。(水遊び、ボール遊びコーナーでは遊びませんでしたが、体を動かすの...あんぱんさん投稿日 0
-
2 / 5段階中狭い中に人を入れすぎ 混みすぎ 休日に行ったのがまずかったかなコタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもの遊び場が多く、子どもが楽しめる。また、ショーもあり、ショーを楽しむといったメリットもあるYok投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4回目の利用です! 子供たちがいつも楽しみにしています! また来年も来ます!ダリア投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子で楽しめました。 駐車場の入り口が少しわかりにくいのと、駐車場に対しての割引券があると尚いいと思いました。さくあお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏ならではの水遊びもあり、室内でもとても楽しんでいたのでよかったです!みぃちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がアンパンマンを認識してきての来館で、とても興奮して始終楽しんでいました。レストランでは誕生日セットを頼み王冠や写真、ケーキのセットで思い出深い一日になりました。マッチョ投稿日 0




