店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,595)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2回目です!お食事が美味しいのとグッズが可愛いくてまた行きたいです!子供達もショーが楽しかったみたいで良かったです。
クレベル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供に向けたサービスが良いです。 館内も冷えており、真夏でも快適に過ごせます。 昨年は土日、今年は平日に行きましたが、今後は土日に行く事はないと思うくらい、混雑具合に差があります。スーパースター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日ということもあり混んではいましたが スタッフの方の適切な誘導、丁寧な対応で嫌なことなく子どもも親もとっても楽しむことができました!ありがとうございました!ほらーまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親子交流で1年8ヶ月ぶりに息子と交流しました。夏休みの繁忙期に利用しましたが、息子が喜んでくれていたので本当に良かったと思います。 アンパンマンの本はこれまでこんなにたくさん出されて...まさ-すば投稿日 0
-
2 / 5段階中バイキンマンのショーがとても楽しく、子どもたちもノリノリでした。とても混雑していてゆったり遊ぶという感じではなかったです。ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて行きましたが、2歳半のわが子が登場したアンパンマンたちに大興奮!持参した人形を両手に持って応援してました!フードコートがもう少し広いとお昼時の混雑が緩和されるかも?ちょっとずら...ふーたんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3階では、応援フラッグをつくるコーナーや、お面を作れるワークショップがあり、工作好きな4歳の娘は喜んで参加していました。(水遊び、ボール遊びコーナーでは遊びませんでしたが、体を動かすの...あんぱんさん投稿日 0
-
2 / 5段階中狭い中に人を入れすぎ 混みすぎ 休日に行ったのがまずかったかなコタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもの遊び場が多く、子どもが楽しめる。また、ショーもあり、ショーを楽しむといったメリットもあるYok投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4回目の利用です! 子供たちがいつも楽しみにしています! また来年も来ます!ダリア投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子で楽しめました。 駐車場の入り口が少しわかりにくいのと、駐車場に対しての割引券があると尚いいと思いました。さくあお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏ならではの水遊びもあり、室内でもとても楽しんでいたのでよかったです!みぃちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がアンパンマンを認識してきての来館で、とても興奮して始終楽しんでいました。レストランでは誕生日セットを頼み王冠や写真、ケーキのセットで思い出深い一日になりました。マッチョ投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘が非常に喜んでた。 息子も水遊びに熱中してた。 妻も喜んでました。ぽんた投稿日 0
-
3 / 5良い内容はとても良かった。 土曜利用だった為か、混雑していたの入場数を制限してもらいたい。入場してから3時間以内に退場するなど。 混雑と外気温のせいかと思うが、室内温度が高くて汗だくに...おもち投稿日 0
-
3 / 5良い2歳の子供と初めてアンパンミュージアムに行きました。ミュージアムというより遊び場的な場所でしたが、十分楽しめました。真夏の猛暑下なので仕方がないのか、空調が入っているとは思いましたが、...オカケン投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったのですが、とても楽しかったです!また行きたいと思います。ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名古屋とまた違って、 横浜は横浜で遊ぶところが多く楽しむました。 子供達もアンパンマンたちに会えて楽しそうでした。Rママ投稿日 0
-
2 / 5段階中7.25に来園。 2、3階の有料エリアは、料金に見合ってない。 広さの割に人が多く、撮影しようと順番待ちしているのに、その順番すら守れない親子もいるし、撮影中に割り込んでくる親子もいる...ペンペン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐ2歳になる子どもと初めてのアンパンマンミュージアムでした。分からない事があった時はスタッフの方が親切に教えてくださりとても感謝しています。子どもも大はしゃぎでずっと遊んでいまし...あい投稿日 0




