店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて行ったのですが、とても楽しかったです!また行きたいと思います。
ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名古屋とまた違って、 横浜は横浜で遊ぶところが多く楽しむました。 子供達もアンパンマンたちに会えて楽しそうでした。Rママ投稿日 0
-
2 / 5段階中7.25に来園。 2、3階の有料エリアは、料金に見合ってない。 広さの割に人が多く、撮影しようと順番待ちしているのに、その順番すら守れない親子もいるし、撮影中に割り込んでくる親子もいる...ペンペン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐ2歳になる子どもと初めてのアンパンマンミュージアムでした。分からない事があった時はスタッフの方が親切に教えてくださりとても感謝しています。子どもも大はしゃぎでずっと遊んでいまし...あい投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み中の土曜に行きました。アンパンマンがわかるようになった息子にとっては、どこを見ても楽しい空間だったようです。定時のグリーティングは10時前と書いてありましたが、それ以外の時間でも...ゆめぴりか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回か、行ってるのですが、ショーもその時によって、違うので、楽しめます。ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども達も喜んで良い経験になりました。季節を変えて遊びに行きたいと思います。あひいろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて伺ったのですが全フロア満喫できました!子供も満足そうで良かったです。ふとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内は涼しく真夏でも目一杯楽しめました。 期間限定で水遊び場があり、そこでも涼しみながらとても楽しめて満足です。ここみあきと投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが子供は楽しめていそうで良かったです。意外にコンパクトでした。ダイスケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6才3才共に大満足でした。特に夏期という事で外に設営されていた水遊びコーナーが楽しそうでした。平日でもフードコートの待ち列は長くなるので要注意です。また利用当日にチケットを購入したので...娘2人ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊び出来るところがあって水着を持っていけば良かったと後悔。けど肌着とおむつで全力で遊びましゆい投稿日 0
-
3 / 5良いリニューアル前の方が広さもあって、楽しかったイメージでした。ここ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏の仕様になっていて水遊びができ、ちゃんと着替えスペースも設置されていました。 トイレの付近でウォーターサーバーがあり、飲み物がなかったので利用ができて良かったです。 広さはそこまで広...a.i投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年も息子の1歳誕生日、今年も2歳の誕生日で来させて頂きました。 この1年での息子の成長を感じることができました。た投稿日 0
-
3 / 5良いふつうな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日10時入場で参加してきました。 11ヶ月の息子もいつも以上に歩き回り大満足でした。つねねこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場時間が決まっている点について。10時〜11時の方は比較的少ない時間を過ごせると思うが、それ以降の入場者は既に入場してる方がいらっしゃる為、本当に混雑緩和になっているのか…と疑問に思...ぷー投稿日 0
-
3 / 5良いフードコート、レストランを利用後の再入場をするのに5歳になる孫は、苦にならず喜んで2階の入口から再入場…休憩の度にぐるっと回るのは、高齢者には、疲れます。できましたら、再入場方法を考慮...中国、韓国ドラマにはまっている投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏は水遊びができるのでとっても楽しそうでした🎶 お着替えスペースもあり、とても有難かったですはるくんママ投稿日 0




