店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いスタッフの方もみんな笑顔で感じ良く、 ショーやイベントもとても楽しめました。
しろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回が5回目でしたが、初めて平日に行きました。夏休み期間だったので混雑はしていましたが、夏に行くのが初めてだったので、水遊びやばいきんまんのショーも初体験できて子供達もたくさん楽しむこ...ちわ6投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が笑顔で遊んでいて楽しそうだった また今度も利用したいと思っていますおパンチュマン投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏限定の水遊びコーナーも楽しむことができ、子どもにとっても最高の思い出になりました。なな投稿日 0
-
1 / 5段階中神戸のスタンプ再入場方式でない為 各イベントを子供にだけでも楽しんで貰うために 片方の親が食事やショーの順番取りに交互 に並ぶにも携帯を渡さないとダメで連絡も取れなくなり、猛暑の中いち...メロンパフェ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横浜のアンパンマンミュージアムは、4回目の利用でした。バイキンマンのダンスダンスや、水遊び広場に、3歳の娘は夢中でした。ありがとうございました。たー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約通りスケジュールが進められたことは良かったです。 全てのイベントも参加できて喜んでますケイスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内で涼しく身体を使った遊びをできるのはありがたいですし、なによりアンパンマン大好きな娘の喜ぶ顔が何より最高です!めぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みで人は沢山だったけど1歳になったばかりの子とゆっくり遊ぶことができました。ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しそうでした。暑い日が続きますが水遊びもできて良かったです。まっすー投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏場というのもありますが、施設内がかなり暑かったです。ベビーカーは使えないので2歳と3ヶ月の子を連れていき、仕方ないので3ヶ月の子は抱っこ紐にしましたが、汗だくで抱っこ紐でなく抱いて移...めめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お誕生日に行きました! 有料コーナーがワンフロアだったのですが、たくさんこどもが楽しめるコーナーもあり、写真スポットもあり、やなせたかし展みたいなところでは大人も楽しめました! また行...せきけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子ども連れの家族にはオススメの場所。 館内は空調も効いていて暑い日も安心して連れて行けます。子どもが安全に触れるおもちゃや設備になっているのが親としても嬉しいです。 ショーのレベ...ミヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのかたの、子供への優しさが、本当に伝わってくる。家族で楽しめますこうえん投稿日 0
-
3 / 5良い初めての来訪でしたが、想像よりも小規模でした。もう少し広々と遊べたら良いなと思ったのと、小休憩出来るスペースがあれば助かるなと思いました。所々にスタッフの方がいてくださるので安心して遊...ミニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊ぶところがたくさんあり、2歳の娘がとても楽しそうでした。 いたるところに可愛いキャラクターが居て、大人も楽しかったです。 ショーやイベントがたくさんあり、1日飽きずにいることができま...ふー投稿日 0
-
4 / 5とても良いダンスや歌、その他ステージが何回も開催されていたので、 色んなものを数回見に行けたのが嬉しかったです!ゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用です!前回は平日に行き、そこまで混雑している印象はなかったですが、今回は祝日だったこともあり、どのエリアもとても混雑していました。とても楽しかったですが、平日に行った方がや...ゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏期間で、水遊びもできてたくさん楽しめました!三連休に行きましたが、フードコートは、11時前に席取りをして、並びましたがすぐに席に案内されました。ご飯を買ってきて、食べようと周りを見た...かなりく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘2歳、初めての体験でした!ちょろちょろちょろちょろ追いかけるのが大変でしたが、ごっこ遊びや体を動かせる場所など、とても楽しそうにしていました!帰りたくないと駄々をこねられ帰りは大変で...まめ投稿日 0




