店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン好きにはたまらない!やなせたかし展も良かった!世界観がポップでかわいくて、写真映えも間違えなし!お土産もたくさん買えました!
とみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子の2歳の誕生日で行きました。スタッフの皆さんも優しくて、息子も楽しんでいました。ぱるか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもはもちろん大満足で楽しめ、大人も程よい行動範囲の広さで疲れすぎずとても良かったです!sayo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どこに行っても常に綺麗ですし、スタッフの方々の対応もすごく良くて気持ちよく過ごせました。子供もすごく楽しそうにしていました。Miii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンはやっぱり子供が大好きなキャラクターなのでとても良かったですhh投稿日 0
-
4 / 5とても良い事前にチケットを買っていたのでスムーズに入れたのは良かったです。ショー、フォトスポット、水遊びコーナーなどアンパンマンに囲まれて娘は楽しそうでした。室内なので夏でも快適に過ごせたのも良...ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の息子の誕生日で初めてアンパンマンミュージアムへ。アンパンマン大好きなので大興奮!ショーもありすごく楽しんでくれました!ちくわ投稿日 0
-
3 / 5良いレストランの予約が2-3時間待ちなのが少し心残りでした。カレーパンマンのショーはとても良かったのですが、席取りが少し大変でした。michukopp投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み期間に入って、人が多すぎて辛かったけど、子どもは楽しそうに遊んでいました。とあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目で初めて誕生日で行きましたが、とっても思い出に残るようなプランがあってとっても良かったですringooo投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達がアンパンマンや仲間を大好き。ショーが1番楽しかった様です。 施設内は端から端まで遊んで満足♡ しょうがないですが、駐車代やら食事代を含めると、コストが掛かる。。。はっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜ぶ満足度が高い❗️親がとても嬉しい気持ちになる❗️‼️あやか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏の暑い日の避暑地として最高!! 水遊びもできるし、音楽やダンスも楽しめて 大満足です‼︎いのふみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い7月の暑い日に行きましたが、室内もしっかり涼しくて水遊び広場もあったので子供達は大はしゃぎしましたが熱中症になることなく遊んでました。また、0歳がハイハイしまくっていても汚いなと思うこ...なるみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しませてもらいました! ランチもスムーズに誘導してくれて良かった!こみ投稿日 0
-
3 / 5良い駐車場が満車、でお向かいのTIMESさんにお世話になりました。 夏休みに入りお子さんと保護者さんで満員。 期待度が高かっただけに大変に感じました。 ボール遊びは楽しかった!トラじい投稿日 0
-
3 / 5良い今年の1月に行った時に娘が大喜びだった為、再来しました。今回はリニューアルとなったとの事でしたので期待して行きましたが、リニューアルした箇所は1時間も経たずに回ってしまいました。 水遊...こー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一生懸命楽しんでいる子どもの姿が見られて嬉しかったです!施設内が結構暑いですが、給水機があってとても助かりました、はるな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとても喜んでいました! でも連休に行ったので、混んでいて周るのが大変でしたりーちゃんまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い約1歳半の子どもが大はしゃぎ。 グッズも可愛くて、1Fのフリー入場可能なエリアでも満足できます。 ただ、せっかくきたからには上の有料エリア(ミュージアム)もみるべきゆう投稿日 0




