店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1歳10ヶ月で母娘で行きました。人混みが心配でしたが広いおかげかそこまでではなく、思ったよりもずっと快適に楽しめました。娘はアトラクションやショーに目を輝かせて夢中になっていたし、母は...
キータン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。 リニューアルして遊び場が増えたのがよかったです。ぎゃわ投稿日 0
-
3 / 5良いQRコード表示させるのに近辺で電波が混雑してるのかなかなか繋がらなかった パン工場のパンがセット販売のみだった (アレルギーで食べられないものもある中、買わざるを得ず、結局廃棄)ドム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5度目の正直で念願かなって行くことができました。 公式サイトで体調不良などで行けなくなった時の連絡先ができていて良いなと思いました。 以前は泣く泣く1万円を無駄にしてしまったのでこの対...ごん投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘の2歳の誕生日で行きました。 夏休み期間の平日に行きましたがなかなかの混雑でした。ただ何をするにも行列に並ぶということはほとんどなく、トイレ等も空いていたので快適に過ごせました。のりえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うちの子はアンパンマンが大好きです。また遊びに来たいと思います!z投稿日 0
-
2 / 5段階中入り口のところにベビーカーを置くところがあり、そこにキャリーケースを置いておいたところ、自身の責任であれば置いても良いと言われたにも関わらず、施設内を歩いていたところ勝手に事務局の方に...けんし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5回目のアンパンマンミュージアムでしたが、毎回本当に楽しませてもらってます!ひしゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンの世界を楽しむことができた。屋内施設で快適だった。けい投稿日 0
-
4 / 5とても良い神戸よりも混んでいたが楽しめた! 3日前からしか購入できないのは少し不便に感じた。こみい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても混雑していましたがレストランは初めて入れたので良かったです。 また是非遊びに行きたいです。アンパンマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても大喜び!楽しんでくれるうちにたくさん連れて行ってあげたいと思います。風船がいつもかわいくていつも購入して帰ります。あずちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑はしているが、入場規制があるので館内は耐えられない程の状態にはならない お昼時はレストランが6時間待ちなどになるので、そこだけ改善してほしいあんどうちん投稿日 0
-
1 / 5段階中平日に行きましたが、狭くて混んでいて、子供があまり遊べていなかった。Poponta投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車場代があまりに高く驚きました バイキンマンとてもよかったですてっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンが大好きな2歳の息子と行きました。 入ってすぐの階段に描かれてる、アンパンマンの顔を見て、アンマー!アンマー!アンマー!…と大喜びして、階段を上がって行きました。 工作やシ...いぐあな投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日ということもあり、混雑はしていましたが、ある程度楽しむことが出来ました。いか投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の訪問でしたが予想以上に混雑していました。フードコートは席を確保するのが大変なので時間をずらすことをおすすめします。いろんなショーがあるので子どもは楽しそうにしていました!にぴたん投稿日 0
-
3 / 5良い子供は楽しそうでしたが館内が暑く、親子共に汗をかいていました。入場料がもう少し安いと嬉しいです。かすみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応が素晴らしくより楽しめました。また来店したいです。レビィ投稿日 0




