店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い祝日はものすごい人でした。小さい子はどれも楽しいと思います。工作が出来るところが気に入りました。
ごー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回行っても楽しめるアンパンマンミュージアム本当に最高です!nom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きなアンパンマンを見て大喜びの娘。室内なので涼しく過ごせて、屋外の水遊びも大はしゃぎでした。かなり混み合っていてお昼は食べれなかったですが、とても楽しい時間を過ごせました。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みの思い出として行きました!暑かったですが、子どもはとても楽しめていたので連れて行って良かったです◎うーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの2歳の誕生日で行きました!とても喜んでました!また行きます!うーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。子供はとても楽しんでくれて、良かったです。Hide投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待以上でした!子ども達のツボを押さえていて1歳の息子は終始大興奮でした!しっかり計画すれば混雑も気にならなかったです。また行きます!あすか投稿日 0
-
2 / 5段階中普段福岡のアンパンマンミュージアムに行っており、今回初めてこちらを訪れました。 事前に日時指定のチケットが必要と知らず、受付に行くと冷たく入れないと言われました(案内されたQRもHPの...るいるい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と行きましたがいつ行っても心が優しくなります。前回はお水に触るのがいやだったのに、今回は水遊びを沢山したので、次回は着替えを忘れないで持って行こうと思います。Jasmine投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンミュージアムは何回行っても子どもが喜べる場所です。 何年か前まではまだ気軽に行ける金額でしたが、1人あたりの金額が上がって行くのも少し考えるようになってしまいます。もう少し...ゆっち投稿日 0
-
3 / 5良い施設は良いが、レストラン利用が非常に困難でアンパンマンも出てこないところは残念でした。すみだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々回れて、子供も大人も満喫できる空間でした。 お土産の種類も多くてよかったです。大魔王投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーやキャラクターグリーティング等楽しめました!祝日+真夏なので、館内でも結構暑かったです。朝、開館待ちする時も、並ぶ場所によっては日が当たるので、夏に行く場合は、日焼け対策と熱中症...MUU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レストランも混んでいましたが思ったより早く案内していただけてバースデーのお祝いができました。みんみん投稿日 0
-
3 / 5良い休日だから人が多すぎてまともにちゃんと 歩けなかったのが残念でした💦ゆのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人も子供も楽しめるアンパンマンミュージアム 遊び場が増え、やなせたかし展もあり良かったです。あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今の期間は水遊びができて楽しいです。お着替えスペースもあります。がっつり水遊びするなら水着がおすすめです。とみー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!子供にとっても優しくて混雑していても楽しめる! 0歳でもショーやキャラクターグリーティングなどで満喫出来ます♪にたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前購入できたことで、並ばずにスムーズに入場できました。数年前に比べて、施設内の食事・ショーで子連れの夏旅行でも快適に楽しめました!あかね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもがとても楽しんでいました。 水遊びもとても良かったですS投稿日 0




