店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンが気になり始めた1歳7ヶ月の子と5歳を連れて家族で遊びに行きました。初めて見るアンパンマンに大興奮でハイタッチができる機会がありとても楽しんでました。
てれびっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休に行ったので混んでいましたがスタッフの方がとても優しく教えてくださったので良かったです。ちゃっぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日チケットを店頭で買うよりもスムーズに入れた。特に人数がいる場合はかなり効率良かったり、ふか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の誕生日と言う事で初めての参戦でした。 ショーや街並みもとても喜んでくれて大満足でした。 しいて言うなら、飲食コーナーはチケット購入してない方も入れるゾーンなので、早めに行っても...ふみや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかった!少し狭いですが子供達は満足でした!時間が過ぎるのもあっという間でした!!s...投稿日 0
-
4 / 5とても良い安心して遊ばせられるところだった、たくさんの仕掛けがあって、混んでいたがこっちもあるし、こっちもあるよというと、待たずに遊ぶことができた。 ただし、休憩するような場所は収容人数に対して...いちあか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内はあまり広くなく、見て回る箇所はコンパクトでした。小さな子どもの足で動きまわるのでちょうど良かったと思います。 キャラクターはもちろんスタッフの方々皆さんが温かく優しさがにじみ出...ドキ子投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の誕生日に行きました! とてもいい思い出になりました😊はる投稿日 0
-
2 / 5段階中2歳の子を連れて連休中の12:00から行ったため、混雑が酷すぎました。ご飯もショップも遊ぶのも写真を撮ることも何もできず汗だくになっただけ。知らない子供に激突されること多数。平日にもう...匿名希望投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の喜び方がハンパない。水遊びがとても楽しかったのか今まで見た事ないはしゃぎ方。よっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みの三連休中日で激混みでしたが親といって席取りなどを分担したらスムーズに回れました。再入場もできるので朝一に行くのが吉しゃつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が遊ぶところが多く、コンサートもとても楽しく見てました!!週末の10:30の会で行きましたが、まだ混んでなかったです。ただ、11時にレストランは200分待ちで、フードコートも40人...s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!訪れるたびに子供の成長が見れて嬉しいです!キャラクターに号泣から今回は怖がらずにショーを最前列で見ることができ、泣かずにキャラクターにタッチしてもらうことができました!いつか自分からキ...ろじ猫投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休中日ということもあり、混雑していましたがイベントが多々あり楽しめました。ゆうや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バイキンマンダンスがとても楽しかったです。次回のダンスイベントを楽しみしてます。ほのぼのとど投稿日 0
-
1 / 5段階中混みすぎ。 子供メインの施設の割に、混みすぎて子供同士がぶつかる順番抜かしされるフードコートの席取りに長蛇の列など、ひとり親にとても不親切である。青いドキンちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめていきました。 子供も大喜びで行って良かったです!!!まじまんじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バイキンマンのダンスショーは娘がとても楽しんでおりました。写真も沢山撮れて良い思い出になりました。かすみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい体験でした ダンスダンスで盛り上がりノリノリでした また訪れたいですyukonyafu投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。でもやはり広さに対して高いな…と思いました。あ投稿日 0




