店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!誕生日だったのもあったけど、暑い日にはアンパンマンミュージアムがいいかも! キャラクターたちとハグやタッチができて、とても楽しかったです(^-^)
みちる投稿日 0
-
3 / 5良い無料エリアでは、バタ子さんのショップでネームタグを作りました。その他、写真撮影とグッズの買い物をしました。昼食は、早めの時間にフードコートで、アンパンマンのお弁当、うどん、唐揚げ、アン...赤いリンゴの木投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がアンパンマンショーをノリノリで楽しんでくれて、アンパンマンカーやパン工房もずっと楽しんでたのが良かった。ノブヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日で行きました。去年は2歳の誕生日だったので無料エリアのみでいいだろうということで行きました。ショーなども思う存分楽しんだようでよかったです。シゲ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳3ヶ月の子供と初めて行きました。 まだゆっくりショーを楽しんだりはできませんが、アンパンマンとタッチ出来てとても喜んでいました。 施設としてはコンパクトであまり広くないですが、小さ...ぽんすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳の子どもと2人で訪れました。土曜日でしたが、思ったより混雑もなく、ゆったり楽しめました。 アンパンマンの世界に子どもは大興奮で、笑顔がたくさん見られて大満足! フードコートも早めに...ソラまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった! 水遊びが1番楽しそうに遊んでました。 着替えスペースがもう少し囲われてると安心できるかな。ふじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の孫と初めて行って楽しめました。でも中で買うものが少し高いかなと感じたのも正直なところです。天丼まん好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でも大人気で混雑していました。 5歳と2歳の子ども達が全力で楽しんでいました。 また行きたいと言っているのでいつかまた連れて行きたいです。あず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の誕生日祝いに家族で訪問しました。 アンパンマンの世界観がしっかり作り込まれていて大人も楽しめました。 9:30入館でまずグリーティングに。その後のイベント待機しつつ、3階を一周楽...えいみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初のアンパンマンミュージアムでした。 子供がアンパンマンが大好きなので、キャラクターとのグリーティングや世界観を終始楽しんでいました。 帰ってからまた行きたいなーと言っていたので、また...yu投稿日 0
-
2 / 5段階中混みすぎて、何をするにも並び、当日予約なしのバースデープランをするためにレストラン入ろうとしたら210分待ちでうんざりした。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段に対してショーのクオリティが素晴らしいです。 夏でしたので、水遊びも満足なようでした。Manxi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンが大好きな娘が大興奮でした。夏は水遊びもできてとても楽しめます。水着を着ている子もたくさんいましたが、洋服のままでも大丈夫です。着替えのスペースもあります。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良いグリーティングが何回かあって、子供と一緒に写真が撮れて良かったです。ぷー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歌と踊りの時間がとても盛り上がって楽しかった。接客が素晴らしかった。くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが、家族みんなが楽しめました。 レストランは早めに受付して60分待ちでしたが、食事後には300分待ちになっていました。さとみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来たのは2回目ですが、やはり原作の世界観が満喫できて大人も楽しいです! 夏限定の水遊びゾーンに子供も大喜びです! グリーティングもちょうどジャムおじさんに会えました!ちょむりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏!ということで、特設の水遊びブースがあったのが良かったです。保育園でも毎日水遊びをしていますが実際に遊んでいる様子を見たことがなかったので、こんな風に楽しく遊んでいるんだなとわかって...おのしゃちょー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです! 子供もとても楽しんでいました!!!そーる投稿日 0




