店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い息子2歳の誕生日に来訪。とても満足してた。また連れて行きたいが、かなり混んでおり、ある程度の覚悟は必要。 レストランに至って11時で3時間待ち。ちょっとすると5時間待ちだった。やべえ。
はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの興味ある世界観がそのまま再現されており、楽しく遊んだり体験したりすることができました。めりこんだフェイス投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜日に行ったので、土日より、比較的空いていましたが、レストランやフードコートは11時の時点で混んでいて列ができていました。aaagod投稿日 0
-
3 / 5良い1人だけ並んで後から合流できる仕組みを止めて欲しい! 母と子2人で来てる場合それが出来ずしっかり並んでいるのに後から合流でどかどか入られて席が一気に取られた。ディズニーみたいに連れが全...ひまわり投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の今回は平日(金)に行きましたが、平日でも混んでました。けど14時以降には落ち着き、ポップコーンやゲームは列が少なくなってました。パン屋さんも、売り切れはあったものの外までは並ん...ままま投稿日 0
-
3 / 5良い金曜日だったからか、とにかく激混みで人が凄かったです。 空調も人の熱気であまり効いておらず…少し暑かったです… でも子供は楽しんでくれたので何よりでした。 今度は空いてる時に行きたいで...ママ投稿日 0
-
3 / 5良い子供が楽しめるのは良いが、とにかく人が多すぎてフードコートも大行列で30分待ち。 料金は施設の内容から見ると割高感は否めない。 駐車料金も高めです。ぱぴぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あんなにはしゃいだ娘を今まで見たことがありませんでした!五感でフルに楽しんでいたようで、本当に行って良かったと思います。お店でいろんなグッズを買うこともできて、あれ以来毎日アンパンマン...はいら投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びもできて子供は楽しそうでした 午後から人がどんどん増えてきたので、もう少し遊びたそうでしたが少し早めに帰りましたおもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びエリアの着替えスペースが仕切られていて、使いやすかった。おむつはゴミ箱もあり、授乳室も比較的静かで、給水スペースもあり乳児と幼児を連れていくのも大変ではなかったのでありがたかった...ぽよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンミュージアムは、子供も大人も楽しめて童心に帰ります、スタッフの皆さんがとても良かったですショウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日に行きました。大好きなアンパンマンに近くで会えて楽しい日になり大満足です♡ゆかにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い1階の無料エリアだけでも十分楽しめる。有料エリアは夏だからか?混雑していた。全体的に4〜5歳くらいからのほうが楽しめそうだな〜という印象だった。小粒ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのアンパンマンミュージアムで子供と一緒にはしゃげて、遊ぶことが出来るし普段見ない子供の姿も見られて良かったスティッチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い広くはないけれど、子どもが遊ぶには十分な広さでした。 ステージの内容も充実していて、子どもも飽きることなく楽しんでいました。ぱんまん投稿日 0
-
2 / 5段階中入場時間が制限されているのを明記しておいて欲しかったです。前日ににチケットを取ろうとしたらもう昼過ぎの枠しか残っておらず、平日なのにレストランは11時の時点で2時間待ち、フードコートも...toomoo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳のお誕生日のお祝いに家族で初めて訪れました。ショーや水遊びのできるスペースでは、子供は大はしゃぎ。ワークショップに参加したり、写真を撮ったりと1日楽しく過ごせて、大満足でした。サリーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10ヶ月の子供でも十分に楽しめるエリアが沢山あって楽しかったです。おもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有料エリアに入場するスタッフの方々が優しくて、入りやすかったです。おもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目だったので立ち回りも上手に動けて、色々なイベントにも参加できて大変満足です^ ^まー投稿日 0




