店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,600)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!有料エリアに入場するスタッフの方々が優しくて、入りやすかったです。
おもち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目だったので立ち回りも上手に動けて、色々なイベントにも参加できて大変満足です^ ^まー投稿日 0
-
3 / 5良い平日(木曜)の14時から利用しました。 良かった点は一回の無料フロアは売店、フードコート、ゲーム、アイス屋、ポップコーン屋で賑わっており、とても綺麗で涼しいです。オムツ替えコーナーやミ...でぃんごすてぃーに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バイキンマンのダンスステージが大人が楽しめるもので大変良かった。楽しめました。ma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日に行きましたが子供のテンションが上がっていい思い出になったかなジュン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供のワクワクを沢山刺激してくれる場所です✨ 夏に入り水遊びエリアもあり、3時間目いっぱい遊ぶ事が出来ました🥰 1階のフードエリアも色々と種類があり、長い時間楽しめる施設だと感じまし...Maria投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳3影の子どもを連れていきました!まだ早いかなと不安でしたが様々なコーナーがあり楽しめました!また定期的に行きたいと思います。まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日に行ったらメダルとステッカー貰えました! 子供達も大満足でしたあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い誕生日に初めて遊びに行きました! とても楽しくていい時間でした。あー投稿日 0
-
1 / 5段階中平日の昼間だというのに混みすぎ。子どもも遊びづらくて即帰るって言いました。二度と行かないです。クワットロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やなせたかし先生の哲学を肌で感じた。人生は喜ばせごっこやね、たかしまっすぶーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バイキンマンのショーがとても可愛くて、夏らしい水遊びが楽しかったです。あすか投稿日 0
-
4 / 5とても良いオンラインチケットのみの準備とのことだったのですが、駐車場が満車でした。iss投稿日 0
-
3 / 5良い天気に関わらず遊べるため良かった 1歳未満でも楽しめる場所があったY投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回のバイキンマンのショーは、ヒップホップ系でハードな感じでしたが、見学していた子供の年齢に対しては、理解が難しい感じがしました。 特に平日だったので、3歳以下が多かったように思うので...Tom投稿日 0
-
4 / 5とても良い横浜アンパンマンミュージアムは娘が生まれて6ヶ月、1歳、今回1歳10ヶ月の3回目になります。 2回目まではまだ認識や興味なども薄かったですが、もう毎日アンパンアンパンって叫んでるので、...ktyysy投稿日 0
-
2 / 5段階中あまりにも人が居すぎ、0歳児じゃ全然遊べない環境でした。レストランは当日予約制である程度待ち時間がわかるのでいいのですがフードコートの列は考えたほうが良いと感じました。かお投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがとても楽しんでいました。 再入場するのに少し遠回りしなければいけないニックネーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どこの案内の方も気持ちの良い対応でとても良かったです。また行きたいです。よっつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日に初めてのアンパンマンミュージアム、アンパンマン大好きな娘は終始とても喜んでました(^^)minna投稿日 0




