店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,600)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子どもがとても楽しんでいました。 再入場するのに少し遠回りしなければいけない
ニックネーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どこの案内の方も気持ちの良い対応でとても良かったです。また行きたいです。よっつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日に初めてのアンパンマンミュージアム、アンパンマン大好きな娘は終始とても喜んでました(^^)minna投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンの世界を思う存分に楽しむことができました。スタッフの方々の対応も素晴らしかったです。D.A.I投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回母と子の2人では初めて行きました! 食事のとき、配膳を片付けるのをスタッフの方が手伝ってくださり、とても助かりました!! ありがとうございます! 最初から水遊びでびしょびしょになり...しょぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて横浜のアンパンマンミュージアムに行きましたがショーのクオリティや設備を整っていて、子供もいっぱい楽しむことができました。しめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘が今とても大好きなアンパンマン! そんな娘が絶対に喜ぶミュージアムに行きました! 案の定とてもニコニコ楽しそうな笑顔で過ごせました。まゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しみにしていたアンパンマン号を堪能できて大満足でした! 暗いところと大きな音が怖いようでショーはまたの機会の楽しみにします!ソナタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンが大好きな2歳の娘を初めて連れて遊びに行きました。娘は帰るまで大興奮で楽しい一日になりました!!ここにゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中ショーの音が大き過ぎて孫が泣いてしまった。 大人でも大き過ぎるぐらいの音量なので、 子供にはもっと大きく聞こえる。じじ投稿日 0
-
3 / 5良いアンパンマンをモチーフにした遊び道具や親子で工作することもでき、子供も満足そうでした。まーぼー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと娘を連れて行きたいと思っていてやっと来ることができました。 4歳になってもまだまだアンパンマン大好き! ショーは私の方が感動してしまいました。 お土産も買えてお絵描きやゲームも出...まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の1歳のお誕生日に行きました。 平日でしたが少し混雑してました。 子供が歩ける前なので楽しめるか心配でしたが、アンパンマンショーを見て大喜びだったので行ってよかったです。 歩けるよ...ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン大好きな息子の2歳の誕生日プレゼントとして家族で行きました。 大人も子どもも一緒に楽しめる施設でいい思い出が作れました。あおちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の2歳の誕生日のお祝いとして初めて行きました!大好きなアンパンマンとも会えてとても楽しそうでした(*^_^*)ぽん、投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子のバースデーに利用しました。 大変満足していたのでまた利用します!t投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びができて、しょーも本格的でとても充実していました。特にボールゾーンが気に入っており、ずっと遊んでいましたしほ投稿日 0
-
4 / 5とても良いフードコートにスタッフの方がいて誘導してくれて、混乱なく席に座ることができてよかった。Sachi投稿日 0
-
4 / 5とても良い10時ごろ着くと直結の駐車場は満車でした。近くのコインパの地図をいただき助かりました。りん&しぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン大好きな娘はとても喜びました。平日でも人は多いですが、、。また近々行きたいです。ぱんまん投稿日 0




