店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いフードコートにスタッフの方がいて誘導してくれて、混乱なく席に座ることができてよかった。
Sachi投稿日 0
-
4 / 5とても良い10時ごろ着くと直結の駐車場は満車でした。近くのコインパの地図をいただき助かりました。りん&しぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン大好きな娘はとても喜びました。平日でも人は多いですが、、。また近々行きたいです。ぱんまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーが間近で見れたり、いっぱい撮影できたりとてもよいお誕生日アンパンマンになりました!りっちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!名古屋とはまた違った内容で、ミュージアム全制覇したくなりました!ようた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目です!期待通り楽しめました、イベントも変わっていて新しく楽しめた感じです!あいとすみれ投稿日 0
-
3 / 5良い初めてのアンパンマンミュージアム 11時半ごろ到着。 混み過ぎてしまってパン工場やフードコートに入れず残念でした。雰囲気やお客さんは良かったです。moony02投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目です 次女の誕生日に行ったので、たくさんお祝いしてもらい大満足☺︎ 価格面で-1です、大人とこどもの料金に少し差があると良いですねmomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バイキンマンのダンス!ダンス!ダンス!が非常に見ごたえがあって、楽しめました。いっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子の一切の誕生日で行かせて頂きました ショーではノリノリで手拍子してたり 家では見れない楽しそうな表情が沢山見れました また行きます^^みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもに楽しい思い出を作ることが出来ました。イベントも楽しんでる顔で踊っていたので、こどもも楽しかったようです。どん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水場のところも子供が楽しく遊べましたし、フードコートの対応も良く満足ですカツオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても子供達が楽しそうでした また行ける機会があればぜひ行きたいと思いますシュン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳9ヶ月の娘が夢中になって遊んでいました! 楽しそうな顔が見られて親も満足です。 日曜のお昼時なのでフードコートやレストランは激混みで入れませんでしたがパン屋さんは少し並んで入れたの...なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこども視点で工夫して作られているし、オペレーションもよかったです。ただ乗り物などもう少し特殊な遊びもあるとよかったみみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いバイキンマンショーがとても楽しかったです。 3階フロアが全体的に暑かったのでもう少し空調が効いていれば良いと思いました。 子供も大人も楽しめました。 また、、行きたいです。、しゅーまい投稿日 0
-
4 / 5とても良い10:00〜入館。日曜日でしたが思っていたより混んでなくスムーズに事が運び良かった。とろた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。 ショーもダンサーさん達も思った以上にレベルが高く、大人も見てて楽しかった。たける投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなアンパンマンに間近で会えて娘がとても大興奮してました!あやか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が一歳になる前にお邪魔しました。アスレチックスなど、まだ早いところもありましたが、記念撮影するところが多く、たくさんの思い出をつくれました。特にショーは指差してじっと見つめていました...み投稿日 0




