店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!娘が一歳になる前にお邪魔しました。アスレチックスなど、まだ早いところもありましたが、記念撮影するところが多く、たくさんの思い出をつくれました。特にショーは指差してじっと見つめていました...
み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バイキンマンショーが、とても楽しく、娘と楽しませていただきました。誕生日の思い出になりましたYuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン大好きなので最高でした!ドキンちゃんとバイキンマンの着替えを初めて見てびっくりしました!べにはるか投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳の子供が楽しんでおりました。チーズと写真を撮れたのが親としても嬉しかったです。n@tto投稿日 0
-
3 / 5良い休日は人が多く、また駐車場が満車で大変でした。 ショーがすごく楽しかったです。ogiyes投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日だったのですごく混んでいて子供4歳と2歳連れて行ったのは大変でしたが、ショーも見応えがあり、子供達も楽しんでいて行って良かったです! 水遊びが出来るので着替えを持って行くと良いか...ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日で非常に混雑していました。2歳と5歳、8ヶ月の子供、大人2人で行きましたが、2歳の子供はショーやグリーティングを楽しんで、5歳の子供は触って遊べるところ、動き回れるところを楽しん...みなみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い五歳の娘も楽しめました、夏は水遊びもできるとの事で水着持参しましたさかさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!目を輝かせて興奮してました。今日は日曜日でセットのパンしか買えなくて、残念😢いとよう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスのシーズンに遊びに行ったので、イベントも可愛らしくて子供達も大喜びでした。混んでいて待つ所もありますが許容範囲でした。ご飯だけ早めに席を確保しないと大変かもしれないです。mo投稿日 0
-
2 / 5段階中何度か来ているが今回はひどい。 改修して見れない部分も多く、何よりフード類の値上げ幅がえぐいなべ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良いシステムです。使いやすくてとても便利です。割引クーポンなども提供すればもっといいです。ジン投稿日 0
-
3 / 5良い朝一番の予約時間で行ってよかったです。駐車場は台数少ないので、時間が遅くなると待ちます。みん投稿日 0
-
4 / 5とても良い他のアンパンマンミュージアムにも訪問したが、ショーは一番よかった!にっしー投稿日 0
-
3 / 5良いすごい混んでいましたが、パン工場前のショーは立ち見でも見れるかなと思いましたが、高い入場料を払ったのにアンパンマンのショーは満員で見れずでした。 アンパンマン目当ての子も多いのでちょっ...りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9:30から入り、バイキンマンのダンスダンスを1番前で観覧しました 目の前まであの仲間達が来てくれて一緒に踊り大感動でした 施設は全てやなせたかしさんの愛が詰まって心が温かくなりましたみいちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が2歳の誕生日で行きました。 アンパンマンにも会えて写真も撮れてとても楽しめたようでした。りとまま投稿日 0
-
2 / 5段階中土曜日だったのもありますが、とにかく混んでて子供を遊びたいように遊ばせてあげられなかったりお店をみることができなかったです。 レストランもどこも入ることができずにパンを買って外で座り込...タンポポ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の2歳の誕生日で行きました。 去年に比べ、色々分かるようになり楽しんでくれた様子で良かったです。とし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての入館でしたが2歳の娘も楽しそうで良かったです。土曜日ということもあり混んでたのでフードコートと水遊びは立ち入らなかったが待ち時間等も考えると狭い割に全然1日居られるレベル(10...みおりんママ投稿日 0




