店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い入場制限しててもすごい人〜 子どもと大人にもみくちゃにされて身体が小さいうちは楽しめない… なのに一歳からしっかり入場料取られるからなんだかなーって感じです 2回行ったけど無料ゾーンで...
てて投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見て聞いて触って体を動かして、親子2人で楽しめました!2時間半でショー2つ観覧、グリーティング2回できました!3階はベビーカーが使えないので、しっかり歩けるようになってから来られてよか...萌投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクター達とのふれあいや歌やダンスを1日に何度もスケジュールしてあるため、もれなく参加することができて大人も満足度高かったです。まっつん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中国から来た,満足です,素晴らしいと思う,楽しみ一日です,心から感謝しております。横浜投稿日 0
-
4 / 5とても良い三歳の娘はもちろん、大人もダンスダンスステージは見応えがあり楽しめた。混みすぎる点は難点ではある。さわじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜に娘の誕生日に合わせて行きました! 結果は良かったです! 少し混み合いや並ぶ時間など気にしていましたが終始苦痛になるほどの待ち時間はなく、夫と手分けして並んだり時間を潰せたので概ね...ひなつママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びもできて楽しかったです。 ただ、食事やおやつを食べるスペースがもう少し広いといいと思います。せめてベンチを増やしてほしいです。しかみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横浜アンパンマンミュージアム素晴らしい。子供が大変喜んでいました。いちご狩り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ダンスダンスダンス最高でした!子どもだけでなく、大人も興奮です🤩シーマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても喜んでくれました。水遊びやボール遊び、催し物も沢山ありました。こま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びが、とてもたのしかったのか、ビジョビジョになって遊んでましたぼたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ばいきんまんのダンスダンスダンスや水遊び場に子供が大はしゃぎで2歳の良い誕生日記念になりました。レストランの当日バースデーもとてもよかったです。グリーティング誘導のおねーさんとレストラ...マナ投稿日 0
-
3 / 5良いばあばのため?人の多さで疲れてしまいました。 孫達はアメリカからの楽しみでしたので満足してます。孫大好きばあば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてパパと一緒に遊びにきました。パパにフロアやおもちゃの説明をしていて微笑ましかったです。でぃーぜる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普通の平日だったのもあるとは思いますが、入場も遊び場もグリーティングや買い物もスムーズでしたし、広さ的にも1歳の息子が全力で楽しむのにちょうど良い感じだったので、良かったです!C子ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都会で人は多いけど室内なので天候、季節関係ない。 1Fは無料で入れるし最高ぶたさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い五歳の娘には狭く感じたが、ステージが始まったらはまっていてよかった。ただ、ステージの席取りは重要なのでそれ要因の人が必要だと感じた。スギヤマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳にはまだ早いかな…と少し心配でしたが思ったより大人も一緒に楽しめてよかったです。カナコ投稿日 0
-
3 / 5良い7月夏休み前の平日に利用させて頂きました、全体的には家族で楽しめましたが、コスパで考えると満足度は普通でした。 前回は有料ゾーンはいきませんでしが今回は3年ぶりに来訪4人で8,800円...ずんたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の金曜日に行きましたが、それでもやはり混んでる。11時にレストラン向かいましたが120分待ち、フードコートは50組待ち。フードコートの回転率は早くて30分ほどで案内がありました。初...おみ投稿日 0




