店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い五歳の娘には狭く感じたが、ステージが始まったらはまっていてよかった。ただ、ステージの席取りは重要なのでそれ要因の人が必要だと感じた。
スギヤマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳にはまだ早いかな…と少し心配でしたが思ったより大人も一緒に楽しめてよかったです。カナコ投稿日 0
-
3 / 5良い7月夏休み前の平日に利用させて頂きました、全体的には家族で楽しめましたが、コスパで考えると満足度は普通でした。 前回は有料ゾーンはいきませんでしが今回は3年ぶりに来訪4人で8,800円...ずんたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の金曜日に行きましたが、それでもやはり混んでる。11時にレストラン向かいましたが120分待ち、フードコートは50組待ち。フードコートの回転率は早くて30分ほどで案内がありました。初...おみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が、ショーや遊び場に大興奮で思いっきり遊べました😆機会があったらまた行きたいです🤭❤️あんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったが有料エリアも賑わっていた。水遊びエリアがあるのを知らず、着替えを持っていなかったのが悔やまれる…が他ボールなどもとても楽しめたあっちょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日午前は過ごしやすかったです!土日の混雑時には実施されていたフードコートの席案内が無かったので、プチ昼食難民しましたが…日陰のテラス席で昼食ゆっくり頂けました!綾花投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びが出来て凄く楽しそうでした! 平日だったのでご飯も並ぶ事なく食べれました!イケ投稿日 0
-
3 / 5良い水遊び場の近くにお着替えエリアが出来ていたのがよかったです。たぬき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。平日金曜日なのに結構混んでいました!!ナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンの世界に飛び込んだ様な世界観でショーなども充実してました。 フードコートやレストランが並ぶので席の数を増やして欲しい。井上投稿日 0
-
4 / 5とても良い駐車料金の設定を除けば子供達は大はしゃぎでとても楽しかったです☆そのしゆママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びができる時期で、子供は大はしゃぎでずぶ濡れであそんでた。み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!細かなところにアンパンマンの気遣いがあってとても良かったです。食事する時に昼時とあって座るまでに時間がかかりましたが、良い思い出になりました。タッチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の娘の誕生日にリクエストされたので2回目、行きました。 平日の火曜日、10-11時入場の回で、10時頃につきました。パン工場がすいていたので最初にパンを購入し、2階のロッカーに預け...一歳児親投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日に伺いましたがとても混んでいて驚きました!入場はスムーズでした。 子どもがショーなど楽しんでいたので行ってよかったです。Haruu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日だったので大好きなアンパンマンに会いに行きました。スタッフの方の素晴らしい対応と清潔感のある施設のおかげで安心して遊ぶことができます。屋内に水遊び場があるのでこの酷暑でも夏...ロコザウルス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方々の笑顔が、1番元気をもらえます。 ショーも時間により異なり、楽しい1日でした。みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、フードコートが混んでいて席探すのが大変でした。kanayan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!名古屋と違ってグリーティングがあって子供もめちゃくちゃ喜んでましたせせり投稿日 0




