店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ショーは大人が見ても楽しくて、こどもも大喜びでした! また行きたいです!
ボンバー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日イベントとして、平日木曜日に行きましたが、大盛況さすがアンパンマンと思いました。夫婦連携して動いたおかげで、ショーやイベントも難なくこなせました。大人2人体制、平日に行くこと...ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いミュージアム内や、フードコートエリアが可愛かったです。また、再入場可能だったのがよかったです。ちゃんほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飽きさせない仕組みがたくさんあり、予想以上に大人も楽しめました。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊び場用のお着換えエリアもあり、目隠しもされていたので安心でしたなす投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳半の孫を連れて行きました!ショーや水遊びはとても満足出来ましたが、ゲーム的な物やジャンルジム的な物はまだ無理なので、遊ばせてあげる物が少なかったです。アンパンマンパンが好きで、保育...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良いキャラクターとの距離が近くてショーは最高!駐車場の場所はわかりずらい。午後もメインのレストランはずっと混雑している。 1日ずっとというより半日楽しむという感じ。かびるん投稿日 0
-
4 / 5とても良いもうすぐ2歳になる子供と行きました。 子供も大人と同じ料金なのがすごいなと思いつつ、満喫しました!めん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日近くに来たのでその場でWeb予約して行きました。結構混んでたけどショーも見れたし2歳の子供としてはかなり楽しかったようです。7月だけなのか屋根付きバルコニーに水遊びコーナーがありま...nec投稿日 0
-
3 / 5良いショーがとても素敵だった。 無料エリアだけでも充分楽しめます。ショートケーキちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの誕生日で行きました! レストランではお祝いプランを頼み子どももとてもうれしそうで満足です! 夏場だったので水遊びできたのもよかったとうふ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びが存分にできて子どもも大喜び!大満足でした。屋根の下で水遊び出きるのは大人もありがたい。ち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の息子の誕生日に行きました。 たくさん遊べて、ショーも見れて、工作も出来て大満足です。ゆのこう投稿日 0
-
1 / 5段階中想像以上の小ささにびっくりした。 すぐに終わってしまう、レストランもすごく混んでる、、、残念投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの2歳のお誕生日記念で行ってきました。写真もたくさん購入でき、キーホルダーにもして大満足です。だいぶ物心が付いてきているので、ショーを食い入るように見たりアンパンマンとグリーティ...ゆゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いもうすぐ4歳の娘と最期のアンパンマンミュージアムかなーと思って、仙台から来ました。 真夏だったので、水遊びできるコーナーがあるのは本当に気持ちよくて楽しそうでした。身体が冷えすぎるくら...にゃむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもに優しく、スタッフの皆様の管理が行き届いており、すごく楽しめました。Mint08投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのアンパンマンミュージアムでした。 平日の割には混んでるように感じましたが有料場所でかなりの時間遊べてました!ちゃんみぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳のお誕生日で行きました。雨なのになかなか混んでましたが子供はとても喜んでくれました!みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!13時からの入場可能なチケットで、14時から入り約3時間ほどでしたが、午後にもアンパンマンのショーはたくさんあるし、ぬりえやってるよーと声をかけていただいたり、グリーティングもタイミン...みっこさん投稿日 0




