店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アソビューを開かなくても、送られたメールでスムーズに入場でき、楽しく過ごすことができました!
manaco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目でしたが、今回も子どもも大人も思いっきり楽しませていただきました。 下の子はまだよく分かっていないであろう年齢なので、大きくなったらまた連れて行ってあげたいです。つー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!比較的空いていてスムーズに回れました。レストランで誕生日の写真を撮って貰えましたが、タイミングが早く子どもはごはんが早く食べたくて写真に集中できなかったのが少し残念でした。ほとんどの家...あちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い施設は綺麗です。3階のミュージアムは暑かった。平日に行っても昼頃までは混んでいて行動しづらい。駐車場は満車でした。みーごり投稿日 0
-
3 / 5良いアンパンマンの音楽がずっと鳴っていてテーマパークみたいで楽しかったです。 フードコートやレストランは席数が少ないと感じました。あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったので館内の混雑があまりなく、ショーも工作も楽しめてアンパンマンとハイタッチすることもできました! 今の時期は水遊びもできてとても良かったです。 パン工場のパンは10分程度並...みつばち投稿日 0
-
3 / 5良い施設内狭いのに人多すぎ! うじゃうじゃ居すぎてなんも遊べない、写真も取れない。メインショーも知ってる曲が流れず、何処でテンション上げていいのか子供も分からず、途中であきていました。ナポリタン投稿日 0
-
3 / 5良いバースデーで利用。月曜日なので空いていた。 11時30分にレストラン予約して13時30分に案内された。レストラン利用はほとんど誕生日パックを頼んでいる方ばかりだった。ホーム投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の孫がアンパンマンが大好きなので 大喜びで遊んでいました。 アンパンマン、バイキンマンにハグしてもらい とても嬉しそうでした。 ただグッズはどれも値段が少し高いなぁと言うのが正直な...babba投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳9ヶ月の娘が大興奮でした!駐車場は近くのところをアキッパでみつけて、安く抑えましたらら投稿日 0
-
4 / 5とても良い噴水の量が仙台よりなく子供はがっかり パンはセットで買うので食べたいパンを買わせて欲しい 自販機がないので水筒必須 駐車場は周りは高いです匿名投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!アンパマン好きなお子様なら大満足! 建物からトイレまで全部可愛い! たくさんのキャラクターに会って写真撮れました!MI投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。とても子供達が楽しんでたのでまた、きたいと思います。ジュンジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてカレーパンマンを目の前にした時の娘の表情や様子が忘れられません。Huna投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内で暑い日でも安心して過ごせました。 ボール遊び場は外でとても暑かったです。 不定期のグリーティングは、子どもがとても喜んでいました。 水遊び場が全身濡れるため、水着か着替えが必須で...あつ投稿日 0
-
1 / 5段階中幼児の遊び場がないです、大人はサウナがすごく良く料金も、横浜よりは安いので満足でしたMEGUMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの初推し活として1歳の娘とアンパンマンミュージアムに行きました! 至る所にいるアンパンマン見て「あっ!あっ!」って指差し喜んでる娘を見て連れてきてよかった~と心の底から思いました...つぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子6歳(2回目)、娘3歳、妻の4人で とても楽しく過ごせました!ありがとうございます。chaokawa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回目かわかりませんが,子供が行きたいというので行きました。 ショーを特に楽しんでいて、2回見ました。 夏の時期は水遊びゾーンもあり、びしょびしょになってはしゃいでました。 0歳から年...ます投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼頃のチケットしか空きがなかったため、少し遅めの到着となり、周囲の駐車場はほぼ満車になり、探すのが大変でした。 今の時期は水遊びエリアがあり、40度に迫る暑さの中涼もとれよかったです...あーる投稿日 0




