店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い展示もショーも最高でした。夏場混雑でドア開放だったので熱気がこもり、改善されるとなおよいです。
u1投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きました。 日曜なので混んでることは覚悟してたんですが、それでも一通り楽しめました! ただ、広場のショーの観客席確保のために扉が全開になり、一気に室内が暑くなったので、子どもが...0ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンが大好きな子供なのでとても楽しんでいました。また行きたいと思っています。だい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びが最高に楽しい! 子供も大人も一緒になって楽しめる場所本間和之投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フードコートが混雑しているが食事の質は高い 大人も子供も一緒になって楽しめる場所本間和之投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハロウィンのショーが楽しかった。 大人も子供も一緒になって楽しめる場所本間和之投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!クリスマスのショーが楽しかった。 大人も子供も一緒になって楽しめる!本間和之投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びが楽しい キャラクターグリーティングやショーもあって子供も大人も大満足!本間和之投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の誕生日に行きました。大きくなっても覚えててくれるといいなぁー。バイキンマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子、はじめてのアンパンマンミュージアム。1歳3ヶ月の息子でも楽しめました。なつなつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の子供と行きました。 大人にはそこまで広くないですが子供が遊ぶには十分な広さでした。 滞在時間4時間程度でしたがショーを見たりしていると時間が足りず全てをゆっくり見れなかったのでま...たけうち投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日に予約して行きました。とても楽しめて良かったですが、1階のレストランが9時30分から開店だと助かると思いました。スタッフの方々は皆さん優しくて子供達もとても楽しめました。おにぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日で行きました。いつもイヤイヤしている娘がアンパンマンのおかげでイヤイヤしないでたくさん遊べました。目がキラキラしていて楽しかったです。もこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日は子供の2歳の誕生日。子供の楽しそうな笑顔で、家族みんながアンパンマンを好きになりましたタオルケットマン投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳長男、8ヶ月次男と土曜日に初来訪。 チケットで入場できる所がワンフロアなのでそこまで滞在時間は長くならないかと思いきや、ショーが丁度よい時間帯にある為、3階には2時間半程、1階のフ...なっちゃんマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとっても楽しんでいました。休日はすごく混むので、次回は平日チャレンジしてみたいです。やや投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットが予約制なのでスムーズに入場出来て良かった。お昼のレストランが見た感じ混雑しているようには見えなかったが、待ち時間300分以上になっていて???だった。ちっちけい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンレストラン、11:19に整理券を発券して、入店出来たのが14:20でした。 その間に施設内を楽しめました。 アンパンマンレストランのバースデーパック、安価ですが良かったです...ススム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と二人で遊ぶに行き アットいうまに時間が 過ぎ 楽しかったですかっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びを楽しんでいた。子供たちは楽しめていたが、非常に混んでいたはるなつ投稿日 0




