店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!土曜日に行ったのもあり、朝早く行きました。朝9時10分ではまだ駐車場が空きありですが、右折入庫なのでぐるっと建物まわるといいです。 かなり列が並んでましたがすぐ入れました。 混んでたと...
たむさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の好きなアンパンマンを一緒に夢中になれました^_^最高に楽しかったS投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の子供が楽しんでしました。ウォーターサーバーがあるのも嬉しいちょこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンパンがおいしかったです。 ショーもとても楽しくまた見に行きたいです。りんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大喜びで、楽しそうで何よりでした! また、いきますね!みーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どのエリアも子どもを第一に考えた展示方法で、目をキラキラさせて散策していました。 写真スポットもたくさんあり、子どもの写真をたくさん撮ることができ、親としても満足できました。いっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い7年前?くらいに娘を連れて行った時はフロア毎に色々楽しめた。 今回久しぶりに行ったら、見られる所はワンフロアだけであとは食べる所などが占めていた。 気持ちはわかるが、前を知ってる身とし...モモヤマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がとにかく喜んでいたので行った甲斐がありました。アンパマンがハグしてくれて大満足!ここ投稿日 0
-
3 / 5良いはじめて平日に利用したが土日と変わらないくらい混雑していた。一部リニューアル工事中だったため遊べる場所が少なかった。アンパンマンとハイタッチができて子供がとても喜んだ。施設内が暑すぎて...ふわぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日閉館間際は空いててとても良い!! フードコートもパン屋さんもガラガラなので小さいうちは朝イチ、大きくなってきたら午後からでも良いなと思ったゆめまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人も子供が楽しく過ごすことができました! 展示物やイベントもとても素敵ですが、やなせたかしさんの本やアンパンマンの絵本もあり、楽しかったです!つみき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しそうなので、文句なし! 暑い日でも水遊びができて、着替えを持って行かなかったので、隣の西松屋で急遽購入パン好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日でアンパンマンミュージアムに行きましたが終始楽しそうでした。湊都投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の誕生日祝いで行きました。良い思い出になったと思います。お兄ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが行きたがってチケットを取りました。 すごく取りやすかったです。 アンパンマンミュージアムは平日だったので空いていました。近くの駐車場も平日だったので最大料金があって全てがスム...りえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が大興奮。平日だったこともあり、午後は比較的空いていました。グリーティングではアンパンマンに出会えて写真も撮れたので大満足でした。ショーも前の方で楽しめたので、やはり平日の午後がオス...がこちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜ぶエリアが沢山あり、とても楽しかったです!平日はそこまで混雑もなく良かったです。chami投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日の夜チケット購入しました! 1歳、4歳とても楽しんでました!ほゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのアンパンマンミュージアム! 夏は水遊びができて 子供たちも1時間くらいはずっと水に触れていました(笑) 平日はちょうどいい混み具合でとても良かったです!みしゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い有料ゾーンは子どもの2歳の誕生日に行ったっきりだったのですが、4歳の誕生日にどうしても行きたいと言われ行きました。 もっと小さい子が多いと思ってましたが、意外と大きなお子さんもいたので...え投稿日 0




