店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しめてスタッフの方の対応も素晴らしくまた行きたいと思えました。
なんりぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーが楽しかったです。 もう少し子供が大きくなったらまた来たいです。ほり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳のころからよく行かせてもらってます!息子もとても毎回行くのを楽しみにしています。そう投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しくなって初めて行きました。 子供が遊ぶとこが増えて楽しそうでした。さあたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今月2歳になる子どもを連れて行きましたが、とても喜んでくれました!誕生月だったので、お誕生日メダルやシールも貰えました。また、お面作りでは子どもと一緒に制作が出来て楽しかったです!グリ...misa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのアンパンマンミュージアム! 平日なのにたくさんの人がいましたが、アンパンマン以外のキャラクターにも会えたり、施設の方も笑顔でとても過ごしやすい空間でした! また行きたいです!ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グリーティングでアンパンマンに会えて娘は大興奮でした! 子供達がごちゃごちゃになってたので、列で対応してくれると不満が出なくて良いかなと思います!ゆさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほぼ室内なので暑い季節のお出かけ場所として最適。期間限定の水遊びは普通にびしょびしょに濡れます。服は一式着替えるor水着に着替えることをおすすめします。ぽんぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バイキンマンのショーがとても可愛かった。スタッフさんも親切で安心感があるひー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったので混みすぎず 楽しく過ごすことができました。 フードコートも1番混む昼の時間を避ければ 普通に座って食べることができました。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマングリーティング、アンパンマンのショーと、子供がとても満足できる。ただ、人口密度が高すぎて子供を見失いやすい。ふぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お面製作にて、前回はママが殆ど作ったのに、今回は自分で貼ったり顔を上手に描いたりしていて、目の前で子供の成長を実感できて驚き感動!41投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもも大人も楽しめる場所で定期的に行っているし、これからも行く予定です!りとる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長島、神戸に続き3箇所目のアンパンマン子供ミュージアムです。 近くに駐車場もたくさんあり、またベビーカー置き場も2箇所あり、とても便利でした。 平日にも関わらずとても多くの方で賑わって...agreen投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の朝当日に急遽行くことに決めましたが12:00以降のチケットが取れて良かったです。 フードコートは11時台早めに入らないと、お昼時には平日でも満席でした。スタッフの方も優しく、ショ...ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びができて子供達は大喜びでした! やなせたかしさんのコーナーもあり、大満足でした!さすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳になる子の誕生日祝いに訪れました。ミュージアムもショッピングも充実した内容で親の私も童心にかえりとても楽しかったです!あーママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日にwebチケットを購入。 入口が混雑していなかったので、万が一のことを考えたら 当日販売機にて購入でも良かったです。 片道3時間かかるので入場時間に間に合うか不安でした(;_;) ...の投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10時〜入場して飽きることなく長い時間遊べました!平日なのにこんなに混むのかと驚きましたが、嫌になるほどではなかったです。 グッズもたくさんあり、見ていてとても楽しかったです。りょーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンが大好きな子供を連れて行きました。 期間限定で水遊びもでき、とても楽しめました。ひろんこ投稿日 0




