店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンが大好きな子供を連れて行きました。 期間限定で水遊びもでき、とても楽しめました。
ひろんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストの皆さんに心から楽しませていただいた また行きたいですさ投稿日 0
-
3 / 5良い楽しいが、混みすぎ。また、割引券などがあっても、当日の現地でしか使用できず、予約が原則であることを考えると実質使用できず、微妙。ミズホ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーも楽しくてショーの時間帯もちょうど良かった。水遊びも楽しそうだった。平日だったので土日より余裕があって良かった。さとみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一時帰国した1歳になったばかりの甥っ子と行きました。普段アンパンマンを見てない子でも楽しめたようです!お母さんである姉も楽しんでました。 日曜日なので人はすごかったですが。 あらゆる...け投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーが多かったりキャラクターグリーティングが充実してました。駐車場が混むので注意です。いーおー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンの写真スポットがたくさんあるし、イベントも楽しいし、ワンフロアに全てが詰まっていて、最高でした!みゆぱんまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場からの移動中も歌に合わせてノリノリの娘。入口のアンパンマンを見て大興奮でした。ミュージアムはショーは屋外なので暑かったですが、あぞぶゾーンは涼しく、猛暑の中でも好きなだけ遊ばせて...そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて子供を連れて行きましたがとてもよかったです。色んな感情が湧きましたringooo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏の間はテラスで水遊びができます。アンパンマン よりも水遊びを楽しんでいました。疲れたらカフェで休んで、再入場して楽しめました。最高です!おかずのりこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一歳の子供と行きましたがショーや遊具どれも楽しんでいて大満足でした! 一点だけ。キャラクターグリーティングは列に並んで実施してもらえると嬉しいです。トラママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の娘と一緒に行きました。 新高島駅を降りて徒歩5分程で到着。大きなアンパンマンに娘は大はしゃぎでした。 10時30分に入場して、娘がお腹がすいたとの事でフードコートに行ったのですが...ちょびこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!見るところ、遊ぶ場所がたくさんあって、子供も大人も楽しめました。いろんなところにキャラクターがいて、子供はずっとキョロキョロいろんなところを見ていました。 平日に利用しましたが、昼時は...れいママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今年は息子の3歳の誕生日でお祝いしたいのもあり、前泊して利用しました。前日や当日は寝不足でなかなか寝てくれなかったので、一度入場してから少しすると歩き疲れたのかフラフラしていたのでベビ...凛君のママ。投稿日 0
-
1 / 5段階中外のスロープで一度チケットの確認をされる時に表示して、その後まだ列で待ってる時に子供にYouTube見せていて、入り口前でスキャンの際に、画面が閉じていてリロードしたら使用済みになって...コジコジ投稿日 1
-
3 / 5良いチケットを見せる場所が2回あり面倒&分かりづらい。人数増やして一度で済ませてほしい。以前はチケットとおもちゃがもらえていたが、紙のチケットでもないし、それもないとなると、高いかな。見た...おもち投稿日 1
-
4 / 5とても良いショーや工作、ミニアスレチック、水遊びなど、いろいろ楽しめました。とくにショーがよかったです!juneri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供目線での遊び場 食事など全てが大満足とても楽しい日になりました。アンパンマン投稿日 0
-
4 / 5とても良い姪の子どもが大興奮していました。 とても楽しそうでなりより。 あまりに自由すぎるお子さんには困りました。はにとも投稿日 0
-
3 / 5良いはじめてアンパンマンミュージアムに行ってきました。スタッフさんのホスピタリティ最高です。 ただミュージアム1階のショップやレストランは激混みでした。たがやん投稿日 0




