店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中人が多すぎて大混雑状態。まぁそれはいいとして、なぜかアソビューでチケットっを購入するのに、直接アソビューからは遷移できない謎仕様。 必ずアンパンマンミュージアムのサイトを経由して、アソ...
お困りですか?投稿日 0
-
3 / 5良いショーは良かったが、話せるようになって自我が芽生えてから行く方が楽しいと思うし、子供が自分で遊ぶことができない一歳くらいだとお金が大人と同じなので割高に感じるAyo投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日なので人は多く混雑していたが、スタッフが多く細かなところまで気を配っていると感じた。 子どもがアンパンマンのショーを観て大興奮で嬉しそうで連れてきて良かったなと思いました。ゆな投稿日 0
-
4 / 5とても良いaf投稿日 0
-
3 / 5良いショーがとっても楽しくて、子供も大人も盛り上がりました! また連れて行ってあげたいと思います♪り投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も大人も楽しめました。残念なのはレストランで食事が出来なかった事です。 日曜日だったからか300分待ちで食べれませんでした。ムーニー投稿日 0
-
2 / 5段階中広さと遊具等の設備の規模が中途半端。 キャラクターもステージ以外では出てこない。 遊具もアンパンマンと関係が無いところであっても違和感を感じないように思える。 アンパンマンミュージアム...まさ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!日曜日だったからか、ものすごく多くの人達がいて、驚いた。それだけ人気のアンパンマンミュージアムなんだと感心した。 いろいろあったが、一番楽しかったのは、見事なダンスを含むショー(ばいき...St Myg投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おむつ替えスペースやお手洗いなどが使いやすく、0歳児と4歳児を連れていても快適に過ごせました。 ステージショーが工夫されていて、元気が出て大変面白いプログラムになっていました。 キャラ...みっふぃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目でした。前回よりも楽しんでいて、また連れていきたいなと思っています。 フードコートのご飯も、アイスも美味しかったです!なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びエリアやボールで遊べたり2歳の子供が遊ぶにはピッタリで楽しめました😊えみみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく人がすごい! 手作りお面を楽しそうにしていました。 ショーの横までお客さんを入れており、キャラクターたちの動く範囲が狭くなっていたので入場規制をしてほしかったなと少し思いました...なん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なかなか外遊びがしにくい暑い夏に、水遊びもできて最高でした!まな投稿日 0
-
1 / 5段階中WEBの予約システムがひどい。アソビューのアカウントにログインしようとするとエラーとなるし、個人情報を直接入力しようとすると、登録済みのメールアドレスだと言われ、またエラーになる。シス...canaria投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでるのでマイナス1。もう少しゆとりを持てるとさらに良いが難しいですね....りょ!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と2人で行ったのですが、フードコートの席とりが心配でした。 今回従業員の方が整理してくださるかたちで、とてもよかったです!すみっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びもできて、1日楽しめました。ボール遊びできるところは、暑くて大人は大変かも。きょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内水遊び場があるのが、母子共に夏場はとても嬉しいです!駅からも近く助かりますえり投稿日 0
-
3 / 5良い着ぐるみがたくさんいてほしかった ロールパンナちゃんのみだったマロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カラフルな内観でアンパンマン大好きな3歳娘も、0歳息子も楽しんでいました!エヌ投稿日 0




