店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて購入しました。予約が簡単でとても使いやすかったので、またこのサービスを利用して入館したいと思います。
に投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二回目の利用です。簡単に予約できてメールでQRコードが表示されるのでとてもスムーズに入場できる点が特に良いと思っています。に投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫が大喜びで行って良かったです。 ただ混雑がすごくて大変でした。 平日なのに‥イチゴ投稿日 0
-
3 / 5良い午前中は1階でお土産買って早めのお昼ご飯を食べて午後からミュージアムで遊びました。 フードコートは並ぶので早めのお昼ご飯で良かったなと思いました。 ミュージアムは混んでいましたが、待っ...くりもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子どもと2回目でした。 ショーや参加型のイベント、工作物など今回もとても楽しめました。ありがとうございました。s投稿日 0
-
4 / 5とても良い埼玉県に引っ越してきて2年ぐらいになり、子供ができてアンパンマンに興味を持ち始めて、アンパンマンミュージアムに行ける範囲にいるので、行きたいと思いようやく行く事ができました!近々また、...なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の次女がアンパンマン大好きで、初めて行きました。6月の暑い日でしたが、ちょうどの良い広さ、かつ涼しい室内メインで、体調を気にせずに1日遊べました!ばいきんまんのダンスショーが面白か...ちゃんみー投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の息子と訪問しました。とても混雑していましたが、ショーも楽しくて、スタッフさんも優しくて、楽しめました。水遊びも仕掛けがいろいろあって、大人が横で見ていてもおもしろかったです。 ...やまえみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が本当に喜んでくれます。とっても楽しいですが、ゲームや食事は高くて、、まあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと行きたいと思っていたとこに行けて良かったです。子供も喜んでくれました!みーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊び場においてスタッフの方々が積極的に子供とふれあってくれていた。 帰宅後、子供からも水遊び場が特に楽しかったという声も出ていた。zaminzamin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がすごく楽しめる場所です。 スタッフの方の対応もとても親切でした。 駐車場は右折入庫禁止なので気をつけて下さい。アパマ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもは到着して建物前の大きなアンパンマンに興奮していました。たくさんのキャラクターを見れたのは楽しかったです。 入場料、食事、物販等全体的に高めの値段設定かなと思いました。もつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で10年ぶりに訪れました。 下の子は覚えていない様子(笑) 上の子は成人しましたが、やなせたかしさんの本を読んでコーナーに興味があり入館しました。 改めて壁の歌詞を詠むと、自然...わらびもち♪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が大好きなアンパンマンに会いに行ってきました。 驚いたのはアンパンマンとジャムおじさんとのグリーティングタイムがあったのですが、触れ合える時間がとても長く、写真も撮りつつハグもしても...みずりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず一番に感じたのは、子どもの笑顔が何よりのご褒美になる場所だということです。アンパンマンが大好きな娘は、建物の中に入った瞬間から目をキラキラさせていて、特にショーの時間になると、キャ...m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず一番に感じたのは、子どもの笑顔が何よりのご褒美になる場所だということです。アンパンマンが大好きな娘は、建物の中に入った瞬間から目をキラキラさせていて、特にショーの時間になると、キャ...m投稿日 0
-
3 / 5良い0歳児の子ども連れで行きました。 0歳は料金無料だからかあまり遊ぶところなく、ショーを見て帰りました。もう少し、0歳でも楽しめる場所があるといいなと思いました。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンをあまり知らなくても楽しめるコーナーがたくさんあり、子どもたちが夢中になれる空間になっていると感じました。子どもの目線に魅力的なおもちゃがたくさん並んでいるので、それをせが...いぬさんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーは30分前に行って並んで席をとりました。 そんなに広くないスペースですが、子どもは喜んでいました。 フードコートは10:30の時点で並びました。 また、一度フードコートやレスト...Moco投稿日 0




