店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!7年ぶりに行きました。新しくなってましたが、楽しんで遊ぶことが出来ました!
ゆきてぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人もとても楽しく過ごせました。ショーは特に良くて、バイキンマンは最高でした!たた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の金曜日でしたがかなり混雑していました。しかし子供はとても満足していました。あんぱん投稿日 0
-
3 / 5良い..............................たぬき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家に小さい子がたまたま遊びに来たので アンパンマンミュージアムに数年ぶりにきました 以前あった場所からお引越ししてからは 行く機会がなく、今回念願叶い(小さい子がいる) やっとお伺いで...ハイジ4646投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンパクトにまとめられているので周りやすいです! 館内のいたるところにアンパンマンのキャラクターがいるので子どもはもちろん親もテンションがあがります。 1日を通して色々なイベントが開催...とん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供もはしゃいでいたけど、大人もしっかり楽しかった。またきたいかつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長女の6歳の誕生日祝いで利用しました。 3人子供がいたのですが、時間が許す限り、平等に全員主賓として扱っていただいて本当に良かったです。今後もまた利用させてくださいワルヒネ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもがとても楽しんでいたので総合的によかったが、全体的に狭い。 ジュースもフタがなく提供されるので、フタがあるとありがたいと思った。あ投稿日 0
-
3 / 5良い娘の誕生日だったので、いきました。 1階のレストランでケーキを食べました。ぽみゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バイキンマンダンスが良かった トイレが綺麗 従業員が親切 食事が美味しかったチャコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏季限定の水遊びスペースもあり 野外でも少し涼しく遊ぶことができました! いつも思うのですがキャンセルや返金ができないのは子連れだと厳しいなと思ってしまいます。 突然発熱することもあり...Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのミュージアム楽しんでました。 平日でも人は多かったですが 一通りは回れますずー投稿日 0
-
2 / 5段階中人が多すぎて全く楽しめないです。人数制限をもっときびしく徹底して下さい。さに投稿日 1
-
3 / 5良い去年行った時より混雑していて、改装中の所もありましたが 水遊び場を子供が喜んでいました。ゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供からリクエストされショーメインに楽しみました。食事も時間を外せばすぐ座れるので行くたびに攻略法が分かってきました。みみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この施設利用で子供がアンパンマン好きになり何回も行って遊んでいます。 食も楽しめるので、アンパンマンの世界観を存分に味わえる場所。みみみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の誕生日の記念日に♡ YouTubeでも、見ていて待ちに待った アンパンマンミュージアム♡ 大はしゃぎで楽しんでる姿をみて 嬉しくなりました。 ありがとうございました。さおさお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でも思ったより混雑していましたが、子供は最高に楽しんでいました!asa投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日とは言えそこそこ混んでましたが、2人の娘は楽しんでました。下の子が座り込んで歩きたく無いってなった時、従業員の方が一緒に座り込んで対応してくれて居たのを少し離れて観察してました。有...りこ&あず投稿日 0




