店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い今回息子の2歳の誕生日で来ました! 去年も1歳の誕生日で来ています! 誕生日が6月末で毎年同じショーなので飽きるな〜とは思いました。 まだ2歳でずっと見続ける集中力はないので、他で遊べ...
パン!投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しくなってから初のアンパンマンミュージアム! とても久しぶりで楽しめました!!! アンパンマンに会えて嬉しかったけど… 前は色々なキャラ達に会えたから。。。 もぉ少しタッチの時間だっ...ぁぃぽん投稿日 0
-
3 / 5良いキャラクターと触れ合うことが出来て良かったです。また行きたいです!k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとても喜んでいてすごく良い時間を過ごせた。楽しかったです。g投稿日 0
-
3 / 5良いうちの子はジャムおじさんにビビってました。 もう少し大きくなったらまた行きたいと思います。どひ投稿日 0
-
3 / 5良い混雑していますが、子供は楽しんでいました。子供料金がやや高いと感じます。休日午後に行くと駐車場が満車で入れず、周辺の駐車料金がかなり高額で驚きました。565fihs投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳10ヶ月の息子と主人と初めて行きました。 まだ歩けない息子なので抱っこをしてでしたがカラフルな世界やたくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに興奮してとっても楽しそうでした。 ハイハイスペー...ラニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半の娘が興奮して喜んでいました!平日でしたが思っていたより混んでいて休日は更に混むのかな。と思いました。こす投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模が大きすぎず小さすぎず、良いです。子供が走っていってしまっても安心な感じです。またスタッフの皆様の対応もよく、演技などもすごいかったです。おはち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内がメインのため夏暑い時などには良いと感じた。価格は全て高いが子供が喜んでいたしキャラととも触れ合えて良い時間になったと思う。みい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用でした。 最初は1歳11ヶ月で利用し、今回は2歳1ヶ月で利用しました。 前回がかなり楽しかったようで、家に置いていたパンフレットを見ては「楽しかったね~。行きたいね。行こっ...きなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供向け施設であり、子供が楽しめるように趣向が凝らされている。うちの子供もアスレチックを気に入って楽しんでいたミリオン投稿日 0
-
3 / 5良いはじめてアンパンマンミュージアムに行きました!子供達が楽しめるよな遊び場がたくさんありました(^^)ゆか、投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて来場しました。 娘の楽しそうな姿が見れて夫婦共々嬉しかったです。ユウタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しく遊べるのでよかったですがもう少し涼しくしてもらえると嬉しいです。 授乳室も個室をカーテンで閉めるだけではなく、利用してるかわかるように使用中、空室みたいなのをつけて欲...さき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はママ友と一緒に初めてアンパンマンミュージアムに行きましたがとても楽しく過ごせました。 帰る直前にこどもが転んでおでこにタンコブが出来てしまった際、近くにいたお姉さんがこどものおで...名無し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口からたくさんの細工があり、子どもと一緒に楽しみました ショーのクオリティーも、思わずうるっときてしまうほど素晴らしかったですみこちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良いあらゆる物やご飯、駐車場代などかなり割高 笑 でも子供が喜ぶので仕方ない。 ハード面に関しては4歳ぐらいまでは喜ぶが長く遊べる感じの展示物ではない。 平日でもかなりの混雑具合(歩く時に...s.young投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日だったので、コロナ禍以降久しぶりに来ましたが、安定したクオリティと接客の良さでとても良い1日になりました。夏のイベントなのか、水浴びが出来るスポットもあり、娘は濡れながらはし...ナカジ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンが大好きな子供のお誕生日に行きました。ショーは待ってる間に子供が飽きてきてしまったけど、色んな遊びが出来て凄く楽しんでいる姿が見れて良かったです!にゅ(^ω^)投稿日 0




