店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中チケットを購入して楽しめる3階のエリアがすごく狭く、チケット代に対して内容も少し寂しい感じがした。遊べるエリアが狭すぎて、人数に見合ってなおらず、体を動かせる場所は危険を感じました。ベ...
さくらんぼ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!2回目の訪問ですが、朝から楽しく過ごすことができました。昼に一度退場してアンパンマンレストランで食事をしました。 アンパンマンレストランは朝のうちにEPARKで順番予約をしたため、待ち...yumamato投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用です。 以前は子供を連れて来ましたが、今回は友人と訪れました。 大人だけで楽しめるか不安でしたが、ショーも展示も面白かったです! グッズ売り場も広く、グッズを見るのも楽しか...yyy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いているのを狙って月曜日に行きましたが中々の混み具合でした。 でも娘はたくさん遊べて満足だったそうです😊 また行きたいなと思います。katsu投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行きました。あんぱんマンのショーは人も多く前の方で見られませんでしたが、あんぱんマンのコンサートのお部屋は結構狭くあんぱんマンのとの距離も近いのでおすすめです。じゃじゃまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の訪問。相変わらず混雑していますが、子供が楽しそうなので行った甲斐がありますね。めがねたろう投稿日 0
-
4 / 5とても良いみんなのまちが半分ほど閉鎖されていたが、水遊びや期間限定のバイキンマンのショーなど、楽しめた。しかし、毎回思うのが、ミュージアムへ上がるエレベーターを朝から動かして欲しい。今や朝から暑...まちゅまろ2020投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供もとても楽しんでくれました。入園もスムーズにできてよかったですあゆこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大喜びでたくさん遊べました。アンパンマンとロールパンナにも会えて、とても嬉しそうでした。夏の水遊びも涼しくて良いですね。niko投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料以外にもゲームや食事、お土産などでかなりお金は掛かったけど、アンパンマンショーを観られたり、アンパンマンたちとハグ出来たりするのはここだけだと思うので、子供にいい体験をさせられた...momochi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日の記念に行きました!とても喜んでくれて良かったです。ぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の訪問。休館日明けの休日ということもあるのかとても混雑していました。ミュージアム自体はとても楽しんでいました。かえで投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったのですが、お昼を食べる席がなく、彷徨いました。 平日でこれだと土日祝日なんでもっとだと思います。 食事ができる席を増やして欲しい。まめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の来場でしたが相変わらず楽しそうな息子を見させてもらえて嬉しかったです。また行きます。ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫たちと初めておとずれました。 やなせたかし氏の想いがしっかり継承されており、大人も子どもも楽しめるミュージアムでした。92G&B投稿日 0
-
3 / 5良い遊びに行った時期が30°超える暑さだったのもあり、ショーやボールの遊べる場所が屋外でとても蒸し暑く、3歳と5歳の子どもは楽しめたけど、0歳の子には屋外には滞在することが難しかったです。さり投稿日 0
-
4 / 5とても良い対象年齢の幅がせまいかなと感じました。3歳から5歳くらいになると楽しめるのかなと思います。アンパンマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れました。午前中は人がいっぱいで暑さと人混みで大変でしたさが午後からは少し人も落ち着いて、ショーもよく見えて、アトラクションでゆっくり遊べてよかったです。さとみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の娘と初めて行きましたが 休憩もしない程楽しんでました🤣なぁち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなキャラクターが出てきてくれるので楽しかった。写真を撮るのは少し大変だけど最後の方だとゆっくり撮れた。ころちゃん投稿日 0




