店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い初めての利用で、楽しかったけど0歳児ではまだ難しかったです。
m投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日はとても混んでいました。 とても暑く水遊びしましたよー!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!25年以上前に四国で、息子とアンパンマンミュージアムに行った思い出そのままで、本日、横浜アンパンマンミュージアムに孫ちゃんと来たら、何倍もバ-ジョンupしててビックリでした。 一...fuji投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日に行ってみました。館内のイベントは比較的待ち時間が少ないが、フードコートの座席、レストランは待ちを覚悟か、外食を検討する必要がある程混んでいました。wakataka投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて孫を連れて行きました。孫は3回目でしょうか、どんどん遊びに行ってしまうのが少し困りましたが、アンパンマンの絵本を読んだりしてゆっくりする時間もあり楽しめました。ジュン投稿日 0
-
1 / 5段階中誕生日のプレート?や頭にかぶるお面のようなものなど、色々と子供に配るものがあるはずですが、こちらこら問い合わせないと何の説明もしてくれず、聞いても反応してくれず不親切でした。もう少しス...かずくん投稿日 0
-
3 / 5良い気温33℃予想の時に訪問。壁が窓になっていて窓全開の状態でしたが暑かったです。室内だからと油断しない方がいいです。半野外と思って行ってくださいね。あ投稿日 0
-
3 / 5良い2才の孫のお誕生日プレゼントとして初めて のアンパンマンmuseumでした。 6才の姉も一緒でした。 土曜日でしたので混雑していていましたが、2才の孫は楽しんでいました。 6才の姉に...サヨバー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水遊びひろばがリニューアルオープンされており初めて体験してきました! 様々な場所から水が出てきて、水の強さも強くなく安全でとても楽しめました♪ 子どもたちもすごく喜んでいました。ももここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は2歳の誕生日にお邪魔させていただき ました! 天下のアンパンマン様… 今回もたくさん貢ぎました。笑 下の子は初めてで目を輝かせて喜んでました! 子供ちの笑顔が見れて何よりです! ...ももはは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回来てから子供が毎日のようにまた来たいと言ってたので、2週間後に来てしまいましたきあな投稿日 0
-
4 / 5とても良いおかげさまで子供と楽しい休日が過ごせます。混雑具合も許容範囲ですが、お昼ご飯を食べる場所にいつも困ります。なんとかしてほしいです。とぅる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8ヶ月の娘も大喜びして楽しめました! アンパンマングッズもとても可愛かったです。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カレーパンマンのパフォーマンスを見て一緒にカレーを作りました!!!楽しかったです♪りりり投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーが素晴らしい 混雑しており、フードコートになかなか入れないこん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族全員で楽しませて頂きました。また近いうちに行きたいです。mrclhsmts投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでしたが子供もとても喜んでいて楽しめました。また行きたいです。ひろき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンがまだはっきりわからない年齢のうちの子でも大はしゃぎしてました。思わず触りたくなるような展示で大満足でした。夏限定の水遊び場に大興奮でした。なおき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人家族と来ました、バイキンマンのダンス・ダンス・ダンスを見たり、写真を撮ったりとっても楽しめましたじゅん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中は混んでいましたが、待ち時間があるわけでもなく楽しめました。人気は朝の連ドラ効果もあるのかなと。あね投稿日 0




