店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンショーが華やかでとても見応えがあり、子供も非常に喜んでいました。
マサ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子供が楽しそうに3時間遊び続けました。 3ヶ所あるスタンプラリーのうち1ヶ所は有料スペースにあるので入場料が必要なようです。ころじん投稿日 0
-
3 / 5良い休日での感想となります。 人が多く、建物のキャパシティもそこまで大きくはないため歩くのもやっとの状態でした。saro投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日に孫と一緒に行ってきました。 予想通り、混んでいるのは覚悟して行きましたが 遊び場所もあり楽しむ事ができました。やぎさん投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日に利用し、とても混雑していました。 子供はとても楽しんでいたので良かったです。きなこ揚げパン投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳すぐ、まだ歩けない孫と小5の息子と行きました! アンパンマンは好きだけど、歩けないから心配でしたが、とても楽しんでいました。まわりのお姉さんお兄さんを見て、同じようにスイッチを押し...マメマメ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の訪問でした。新たにやなせたかしさんのミュージアムのようなものが出来ていたり、朝ドラの影響を感じました。メインステージのショーが、声が届いてこないせいか、ストーリーが伝わってこず...シロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子ふたりを連れていきました。兄は2回目で前回の小さかったころと違いしっかり楽しんでいました。弟ははじめてでしたが、アンパンマンが大好きなので目を輝かせていて連れてきてよかったと思いま...みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お面作りや、いろいろなキャラクターが出て来て楽しかったし子供達も大喜びでした! いろいろなゲームも楽しかった!ハム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンが大好きな2歳のむすめと行きました!広々としていて安心して遊ぶことができました!親子して感動しました✨きのこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していましたが、丸1日楽しむことができました!大満足です。ちぇん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏の水遊び場が最高でした! 着替えを忘れずに でも人が多過ぎて大変でしたAKR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週末で混んではいましたが、入場が時間差でのシステムだった為か程よい混雑で、ロッカーやトイレ、フードコートも利用しやすかったです。ハナ投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャラクターショーが迫力満点でした!休日で座るスペースはぎゅうぎゅうでしたが、近くで見られてよかったです。ゆいぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前売りチケットに人数制限があるのを知らなかった。チケットの取りやすさは星5つ。きーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いパパ、ママ、2歳の子どもと3人で行きました。11:00から入ってお昼を食べて再入場してと、じっくりと楽しみました。 リニューアル中だったためか、有料スペースは少し狭い感じがしました。 ...ナオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しんでいたので良かったです!4回目の来場になりますが、また行きたいです!ひめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水遊びができるようになっていた。 もう少し暑くなってきたら水をだす頻度を増やしてしいささま投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設の規模は大きくないが、子供はアンパンマンが隅々までいっぱいで大喜び。 ショーが想像の3倍は良かった。有料エリアにいくなら必ず見たほうが良い。ひよりみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンにハマっている娘を連れて来館しました。土日だったのでかなり混みましたがすごく楽しんでくれてきて良かったと思いました。 アンパンマンをはじめとしたキャラクター達のショーでのダ...たま投稿日 0




