店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!横浜のアンパンマンミュージアムは今回初めて来ました。バイキンマンのダンスダンスダンスがとても楽しかったです。
かすみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い予想通り人がたくさんでしたが、子供が楽しそうなので満足です。らま投稿日 0
-
2 / 5段階中混みすぎでどうにもならず。時間ごとの入場の人数設定を見直せないか…?くらげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おうたであそぼが最高。何度もリピートしてますが、子供達の笑顔がなによりです。 ただものすごく混んでて、色々諦める事にはなります。パパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6歳の娘がすごく楽しんでいました(笑) 10ヶ月の娘も音楽に夢中。 思ったよりも広くなかったのですぐ帰宅。ハルクロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳児と0歳児を連れていきました! 1歳児はまだアンパンマンミュージアムがどんなものか分かっていなかったですが、アンパンマンには興味を示し出てきた瞬間凄く喜んでいました! 記念の写真グ...うり投稿日 0
-
4 / 5とても良い20数年来〜の子育て期間中で、アンパンマンの作品やキャラクター、絵本やビデオに助けられ共に過ごしてきたのを懐かしく感じつつ、アンパンマンの魅力を再確認しました。他の来館者の幼い子ども達...ぱーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子も大喜びで楽しく過ごすことができました!また行きたいです‼︎よしえい投稿日 0
-
4 / 5とても良い長女4歳(2回目)と次女2歳(初めて)で行きました。 9:30すぎに到着してギリギリ駐車場停められました。子どもたちはとても楽しんでいて大満足です。意外とミュージアム内の絵本のコーナー...ちゅるママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が1歳になる直前で行きました! まだおもちゃや遊べるところは難しかったのですがメインステージであったり、お歌のイベントがあったりで楽しく過ごすことができました。 次は走れるくらいに...りったんまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日だったからか非常に混んでいたのが少し残念でした。ショーなど子どもたちはとても楽しめたようです。msr投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6月の土曜日(雨予報)の日に、 2歳になりたての息子と家族3人で行きました。 9:30-10:00の回を予約していて、 9:20ごろに入口に到着したところ既に開場待ちの列がぐるっとで...あっくん母投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳と1歳の子どもを連れて日曜日の10:30に予約、駐車場の満車を恐れて9:30前には到着。駐車場は世狭くSUVには停めにくい。この時点でほぼ満車状態ですぐに満車へ。近隣の駐車場は30...reoao投稿日 0
-
2 / 5段階中前回よりも中が変わったのか全然楽しめなくなってた イベントのショーはよかったパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人だけであっても楽しいしフォトスポットも沢山あってご飯も美味しいしとにかくショーが沢山あるしグリーティングもあるし満足度が高いです!あっという間でした!バイキンミャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンのお面をつくるところのスタッフの人数を増やしたほうがいいうわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日で充実な誕生日を過ごせた! パン工場もそんなに並ばず買えたのでよかった!よこ投稿日 0
-
3 / 5良い思ってた以上に混んでいて、人が多く親が疲れてしまいました。 また行くなら絶対に平日にします、駐車場問題もあり 想定の倍以上の料金にさすが都会だなぁとびっくり。今後は名古屋の利用が多くな...はち投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳と6歳の子供を連れて初めて遊びに行きました!2歳はもちろん、6歳の息子もあちこちかけまわってボールで遊んで楽しかったようです。 せっかちな性格なので3日前からしかチケットが取れない...しの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘がアンパンマンが大好きで喜んでいました。 アンパンマンのショーも見れて大満足です。りか投稿日 0




