店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い4回目の来館!年齢があがるにつれて、楽しみ方が変わったり、滞在時間が延びたり、成長を感じます。今回はショーを中心に楽しめました!
よんぺん投稿日 0
-
4 / 5とても良い様々な所に子供目線で仕掛けがあり、楽しめまさした。また行きたいと思います。ペン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳になる娘と初めて行きました。 事前チケット制とても助かりました。場所も分かりやすく、入口の大きなアンパンマンと音楽で初めから娘のテンション最高潮でした。 室内施設ではありますが、有...なぎ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3回目の利用ですが、毎回子供がとても楽しんでいます。ショーが素晴らしく、スタッフの方の対応もとても親切でした。フードコートはいつも満員なのでもう少し座席があればと思いました。コバ投稿日 0
-
2 / 5段階中週末に利用しました。 子どもたちはアンパンマンのキャラクターに囲まれて楽しんでいるようでしたが、人でごった返しており、遊ぶのもやっとの状況。 キャラクターを除いて考えると満足度は低いで...子持ち太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのアンパンマンミュージアムは、娘も大興奮の内容でした。実際にアンパンマンのショーを間近で観ることができ、大満足でした。さすが日曜日という感じで、レストランやショップについては混雑...パパまる投稿日 0
-
1 / 5段階中日曜日に行ったがどこも激混みですごかった。 土日には2度と行かない。N投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行っても混んでます(笑)但し、午後から段々と空いてきます。最終のショーであれば、開始10分前くらいに行っても前列で見れたので良かったです。朝一は即座席確保に向かわないとダメでした...xyuzux投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなアンパンマンミュージアムに遊びに行かせてもらいましたが横浜は他に比べて平日でも人が多くて賑やかです 都会にあるのでアクセスはとてもいいと思いますMHH4710投稿日 0
-
3 / 5良い2歳の子どもと一緒に楽しみました! 代表者一人で順番待ちできるため、大人2人以上いないとショーや食事の順番待ちは辛そうでした。すあま投稿日 0
-
3 / 5良いアンパンマンにハマっている子どもを連れていきました!土曜日ということもあり激混みでなかなかゆっくり遊ぶのは難しかったです…あそびゅーんさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいましたが、とても楽しくあそべました! ただ、レストランが混みすぎていて300分まち…フードコートも行列でミュージアム内でたべれなかったのが残念でした。ぽんきち投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の娘の誕生日のお祝いで行きました。1歳からちょうどアンパンマンにハマっているので今だ!という時期で、いざショーで会えると一緒に踊って楽しんでいました^_^大人も思っているよりとても...れもん投稿日 0
-
3 / 5良い子供が喜ぶので数回利用させていただいてますが、駐車場が満車になって他に回されるので予約段階で駐車場の利用も予約で利用したいやまとん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマン好きな子どもたちには、アンパンマンの世界観がそのまま再現されていて、楽しむことが出来ました。ショーも見やすく最後まで楽しめました。d.m投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の誕生日記念に行ってきました。土曜ということでだいぶ混んでいましたが、楽しめました!ほたる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳2ヵ月の子でも楽しめましたが、もう少し大きくなったら工作なども出来るしもっと楽しめそうでした!すい投稿日 0
-
3 / 5良い混雑していて満足に遊べなかった。 2700円分の遊びはできていないと思う。 平日に行くべきですね。たと投稿日 0
-
3 / 5良い事前予約にしては、人が多すぎて、こどもも自由に遊べないし、グリーティングに関しては、前回はちゃんと写真が撮れたのに、人が多いからと、タッチだけで、こども同士押し合ってて危ない。施設自体...a投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン大好きな1歳の孫を連れて、茨城県から来ました。孫は、入り口から、大興奮でした。スタッフさんに入場券の購入方法を教えて貰い助かりました。ショーを見る事ができ、喜んでいました。...の★ちえこ投稿日 0




