店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供によってすききらいが別れるかもしれない。コンテンツがそこまで多いとはいえないので、気に入れば楽しいがさーっとみてしまうとすぐに終わってしまう。
jk846t投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日ということもあって非常に混雑しており、満足に遊ばせることが出来なかった。 グリーティングの対応等は良かった。ネコ投稿日 1
-
4 / 5とても良い有料エリアはワンフロアのみで、子どもはすぐ飽きるかなと思ったのですが、結局1日中楽しんでくれました。 行って良かったです。ね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フードコートの利用は早い時間帯がオススメ!少しでも時間がズレるとすごく混みます。か投稿日 0
-
3 / 5良い夏のメインステージが派手でノリノリで好きです!そういう系のショーを増やして欲しいです。あ投稿日 0
-
1 / 5段階中0歳児を連れて土曜日に行きましたが、0歳児がハイハイできるような遊べるところはなく、1歳以上の歩いたりできるこ向けの施設。土曜日のため会場は混雑して見学も体験も列ができてる。 写真をと...ぽんこつまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入った瞬間から子供達がテンションMAXで何周も楽しんでました。TMG投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋内なので雨天でも安心。ショーはとても見応えがあって、大人も子供も楽しめました!フードコートは休日11時頃利用しましたが、想定どおり激混みでした。ですが、スタッフの方がテキパキと案内し...ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日で、とても楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。とも投稿日 0
-
3 / 5良いレストランやフードコートの待ち時間が長すぎます。レストランは280分待ちでした。たかゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日に行ったので混んでいますが、子供は目一杯遊んでくれました。スタンプラリーのキャンペーンでチケットホルダー貰えたのも嬉しい。ケノービ投稿日 0
-
3 / 5良い最近アンパンマンにハマった4歳児と0歳児を連れて行きました。全体的に混雑していましたが、子供は楽しんでいたので良かったです。ベビーカーを畳んで置かなければいけないので荷物をまとめやすく...いくらどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのアンパンマンミュージアム、ショーのクオリティが高くてスタッフさんもみんな優しかったです。ゆっか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が心の底から楽しんでいる様子が伺えました。 いい思い出になりました。ゔぃだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが大好きなアンパンマンたちに会えて、とても嬉しそうでした。定期的にキャラクターと会えるので次は誰に会えるのか楽しみに待っていました。 一階のショップ売り場ではオリジナルのTシャツ...みっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳を迎えた記念に初めて伺いました。いたるところにアンパンマンたちがおり娘は大興奮。ショーもとても楽しくて大満足でした。おもち投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWなので混んでましたが、アンパンマン号のショーがよかったです!なお投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設も綺麗で、授乳室も綺麗。ミルクもすぐ作れるので小さい子がいても行きやすいです。 キャラクターとのグリーティングも頻繁にあるため子どもがとても喜んでくれました。ツナマヨ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の息子が3時間も夢中になって遊んでいました。また行きたいとおねだりされています。こみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳半の子供がアンパンマン好きでとても喜んでくれました。ぜひまた利用したいです。RH投稿日 0




